おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

女子必見!男の夢「ハイブリッド中華」って知ってる!?

女子必見!男の夢「ハイブリッド中華」って知ってる!?

写真拡大

男性が食べたい料理と女性が食べたい料理に違いがあるのでしょうか。先日、編集部で最も意見が分かれたのが、この「ハイブリッド中華」なるメニュー。男性はおおいに盛り上がり、女性は想像しただけでお腹いっぱいになった「ハイブリッド中華」とは!?

男のロマン、それがハイブリッド中華だ!

今、巷をにぎわせているハイブリッドスイーツなるメニューを知っていますか?クロワッサン×ドーナッツの「クロナッツ」や「クロワッサンたいやき」など2つのメニューをかけ合わせた新感覚スイーツが女性の心をつかんで離さないようですが、男である筆者はいまいちそそられません。そこで男の心をがっちりつかむハイブリッドとは!?と考えた時、中華料理屋の定食が頭をよぎりました。ラーメンにしようか、チャーハンにしようか悩んだあげく全部頼む!そう、それこそが男のロマンです。


男はいわゆる「全部盛り」が大好き!

思い返せば、クックパッドニュースでも人気だった「ボルガライズ」 や「ハントンライス」など、男は全部盛りが大好き。幼少期のお子様ランチを彷彿とさせるのか、大人になっても全部盛りへの欲求はとどまることを知りません。女性は「胸やけしそう」と敬遠するこの全部盛りを、毎日食べても飽きない中華料理で実現したのが「ハイブリッド中華」です。まだまだ提供している店も少ないこのハイブリッド中華、男性の心を胃袋ごとつかみたいと思っている女性は、だまされたと思って一度作ってみては?男性のテンションが上がること間違いなしです!


青椒肉絲 × チャーハン


【松橋】簡単チンジャオロースーチャーハン

by よしもと料理男子

チンジャオロースーのあんかけをシンプル卵チャーハンにかけてごちそう感を!3〜4人前で488円!


麻婆豆腐 × 焼きそば


本格・刺激的!麻婆野菜焼きそば

by しんがし畑

刺激的な辛さが暑い夏にぴったり!深い味わいの麻婆を食べたら、市販のタレには戻れません(笑)実は意外と簡単♪


餃子 × ラーメン


ピリッと餃子ラーメン

by さざえ2007

トロミがあるので、熱々ラーメンを味わえます。


天津飯 × チャーハン


旦那も大喜び! ふわトロ天津炒飯!

by まなゆmama

ランチに!
中華な夜ご飯に!
おもてなしに!
旦那もお客様も大喜びしてくれます!

実はまだ新しい!?仙台のソウルフード








夏におすすめ! 麻婆焼きそばって知ってる?

突然ですが、「麻婆焼きそば」を知っていますか? 人気の「焼きそば」と、これまた人気の「麻婆豆腐」のかけ合わせ。仙台市内にある...





go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ