今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=155009


12星座別週末のロマンティックレート たとえばもし、この土曜日に結婚式を挙げる予定があるなんて人がいたら、それは2014年で一番の吉日と言えるでしょう!

 月が、夢見るような魚座に12時37分(米国東部時間)に入り、その瞬間から、空に浮かぶすべての惑星との間に、とびきり素敵なアスペクトをつくるのです。

 それに加えて土曜日には、愛の惑星である金星が冥王星と華麗なセクタイルをつくりますから、たとえ何が起ころうと愛の力で切り抜けられることを保証してくれるでしょう。そして同じ日に、火星は海王星とセクタイルとなり、あなたとあなたの恋人、2人の夢が現実に。今週末は力の限りを尽くして、思い立ったことを行動に移しましょう。新しい恋をするも良し、真実の愛を永遠に誓うも良し。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!



go to source