おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

November 2016

1Dリアムがパパに! 恋人シェリルがぽっこりお腹を披露

ワン・ダイレクション(以下、1D)のメンバー、リアム・ペイン(23)と交際中の歌手、シェリル(33)。以前から“妊娠しているのでは?”と囁かれていた彼女が、ようやく大きなお腹を披露。その膨らみ具合から各メディアは“妊娠は確実!”と報じ、世界的人気を誇るボーイズバンドのメンバーが間もなくパパになることが明らかに。


Photo : Getty Images

11月29日(現地時間)、恋人リアムとともにロンドンで開催されたクリスマス・キャロル・コンサートを訪問したシェリル。オリーブ色のニットドレスからは、ぽっこりと膨らんだお腹がくっきり。ふたりはまだ妊娠の事実を表明していないものの、メディアは“妊娠確実”と報道している。


Photo : Getty Images

シェリルの妊娠が囁かれるようになったのは、先月のこと。公の場に現れたシェリルのお腹がふっくらとしている!と話題に。さらにその直後、Twitterのプロフィールを滅多に変えないことで有名だったリアムが、「世界一ラッキーな男」へとチェンジ。妊婦グッズを買い込むシェリルの母の目撃情報や、シェリルが外出時にお腹をロングコートで隠していたなど、疑惑を裏付けるような出来事が頻発していた。


10月27日にイベントへ出席したシェリル。このときもお腹が目立ちにくい、オールインワンを着用していた。Photo : Getty Images

出会いのきっかけは、シェリルが審査員を務めていたオーディション番組『Xファクター』。同番組の第7シーズン(2010年)に、当時16歳だったリアムが出場。その後ワン・ダイレクションとしてデビューし、親交を深めていった模様。

しかしシェリルが10歳も年上、さらに2度の離婚歴があることから、ふたりの交際には批判の声が集中。リアムの熱狂的なファンたちからは「おばさんは手を引いて!」、「尻軽」などの中傷誹謗の声が挙がっていた。


Photo : WENN/amanaimages

そんなバッシングにもめげず、リアムとの関係を維持し続けたシェリル。リアムをぞっこんにさせたのも、そのハートの強さなのかも!?

今年1月には、同ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの息子が誕生したばかり。もしかしたら将来、パパ友として子供を連れ歩くふたりの姿を見ることもできたりして!?  美男美女のDNAを受け継ぐ、元気な赤ちゃんを見る日が楽しみでならない。



go to source

これ以上太る前に今日からやめる!デブ菌を増やす食べ物3つ

これ以上太る前に今日からやめる!デブ菌を増やす食べ物3つの画像:キレイスタイルニュース

忘年会やクリスマス会など、宴会シーズンが目前ですね。いつもより飲んだり食べたりするシーズンなので、太るのもしかたがない……とあきらめていませんか? 腸内細菌の中には、太りにくい身体をつくるヤセ菌がいることがわかっています。逆に、身体に余分な栄養素までも溜めこむデブ菌も存在しています。
そこで今回は、宴会シーズン到来前に、デブ菌を撲滅させてヤセ菌の住みやすい腸内環境をつくるために、「避けたい食べもの3つ」と、代わりに増やしたい食べ物をご紹介します。

■デブ菌撲滅のために避けたい食べもの3つ

(1)菓子パン

(2)焼き菓子

(3)揚げ菓子

白いお砂糖は悪玉菌の大好物です。一般的なスイーツや菓子パンには白いお砂糖がたくさん使われています。また、小麦粉に含まれるグルテンは、腸内で毒素を発生させ腸壁を傷つけるなど、腸内に悪影響を及ぼすといわれています。小麦粉+白砂糖で作られた「菓子パン」や、パウンドケーキやバームクーヘンのような「焼き菓子」、ドーナッツやカリントウのような「揚げ菓子」は避けましょう。

とくに揚げ菓子は、どのような油を使って揚げたものかわからないだけでなく、揚げてから時間が経過しているために酸化しています。酸化したものを食べることは、決して身体にいいことではありません。揚げ菓子は、とくに注意しましょう。



go to source

実は栄養不足なだけかも? 若さを取り戻せる栄養素

ふと鏡を見たら、思ったより老けた顔がそこにあった……

実は、年齢に関係なくこんなショックを受けたことがあるという人は多いようです。
仕事で疲れていたり、辛いことがあったりすると、「老化」を感じる瞬間が増えてしまいます。

「老化」と密接な関係にあるのは「栄養」です。
もしかしたら、老けたと感じている時には、栄養がきちんと摂れていないのかもしれません。
ハッとしたらすぐに、若さを取り戻せる栄養を取りましょう。


画像出典:Dreamstime.com

年齢とともに、栄養の摂取力が落ちる!

栄養を吸収してくれるのは胃腸ですが、胃や腸の粘膜は年とともに減って行き、胃腸の力が弱くなってきます。
「最近、脂っこいものを食べるのが辛いな」と感じたら、胃腸の力が弱っているサインです。

粘膜が弱ると、消化の力が弱まってしまうので、せっかく食事をしても、大切な栄養素をきちんと吸収することができなくなります。

では、どうすれば栄養をしっかり吸収できる胃腸を取り戻せるのでしょうか。

「乳酸菌」を摂取しよう

消化の働きを助けてくれる栄養素のひとつに、「乳酸菌」があります。

手軽に摂取できる乳酸菌として、ヨーグルトや漬け物、サプリメントや医薬品など、様々なタイプのものが販売されています。
その中から、自分に合ったものを、まず見つけましょう。

乳酸菌は種類が豊富です。よく耳にするのは、ビフィズス菌やシロタ株、Lg21やヤクルト菌、ラブレ菌などですが、実際には数十種類の乳酸菌が存在しています。

自分に合うかどうか、気になった商品を実際に試してみましょう。
試してみてお腹がゆるくなりすぎるなら、その商品は合っていない、ということです。
便秘がちの人は、お通じが良くならなければ、それも効いていないということになります。

お腹の調子が気持ち良く整うこと。できれば毎日のお通じが、快適に来ること。
それに近い状態を保てる乳酸菌が、体にあった菌だと言えます。
乳酸菌で胃腸の健康が回復すれば、栄養の吸収率は回復します。

「ビタミン」で栄養バランスを整える

胃腸が元気になれば、普段の食事からでも栄養は吸収できますが、食事だけではなかなか補い切れない栄養素もあります。

「ビタミンC」や「ビタミンE」は老化防止に良いと言われていますが、食べても体内にとどまらずに流れ出てしまったり、食べ物に含まれている量が少なかったりして、必要な量が摂れていないことが多くあります。

「ビタミンC」は野菜や果物から、「ビタミンE」は植物油やナッツ類などから摂れますが、必要量を毎日食べるのは、意外と大変です。
不足している分は、サプリメントで上手に補うと良いでしょう。

特に、ビタミンEの栄養に、ビタミンCとビタミンAを足すと、体内の酸化を抑える働きが強まります。
体内の酸化は、直接老化につながってしまうので、普段から意識して予防しておくことでアンチエイジングにも高い効果を発揮します。

心の疲れも、老けにつながる

「老け」のもうひとつの敵は、気持ちの疲れです。しっかり栄養を摂ったら、気持ちも前向きに切り替えましょう。
うつむいてばかりいると、気持ちはどんどん沈みます。顔の筋肉も下に垂れやすくなって、グッと老け込んだ印象をもたらしてしまいます。

せっかくの良い栄養を活かすつもりで、ひまわりのように空を見上げて、笑顔で「老け」なんて吹き飛ばしてしまいましょう!

(enJOY Complex編集部)



go to source

感じるときは全身で。オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイント


出典:shutterstock

オトコなら、誰でも記憶に残りつづけるエッチがあります。

それは怨念かのように強烈に脳に刻み込まれ、忘れることができぬまま過去のエッチを妄想してしまうのです。

つまり、記憶に残るようなエッチをした女子というのは、たとえ関係が終わったとしても、彼の記憶の中で生きつづけてしまうというわけです。まさに呪われたかのようなエッチ……。

では、このちょっと危険に満ちたエッチの嗜みは、どのようにして記憶に刻まれるのか?

元売れっ子新宿歌舞伎町ホストである著者が、オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイントを伝授しましょう。

 

■前戯はたっぷり

エッチとなれば、前戯をするのがマナーであり、誰もがして当たり前のこと。

しかし、記憶に残りつづけるエッチとなると、一般的な前戯ではダメなのです。愛情をたっぷり込めて、じっくり濃厚な“長時間の愛撫”がオトコの脳を支配するのです。

前戯に時間をかけられたカラダはとても敏感。その後、快楽まで劇的に変わってきます。

ですから、彼が経験したことのないくらいの前戯を、たっぷりあなたの手で味合わせてあげましょう。

 

■感じるときは全身で

「感じやすい女子」と「感じにくい女子」どちらが好きかと問われれば、間違いなく男子は「感じやすい女子」と答えるでしょう。

とはいっても、男子の記憶に残すとなると、ただ感じているだけではいけません。「全身に至るまでの感度もつ」それが男子の脳を刺激するのです。

となれば、日頃から感じやすい身体を作ることが必須となってきます。

ひとりエッチによる開発、または、半身浴などのリラックス効果で感度を向上させましょう。我を忘れるほどの快楽、それが男子の脳を支配するのです。

 

■求められたら積極的に

男子が求めることに従順な姿勢、それも記憶に残りやすいといえます。

求められたことを拒否したり、消極的だったりすると男子はつまらないと思ってしまうもの。

ですから、男子があなたに求める、恥ずかしいことや大胆なことを素直に受け入れてみましょう。それによって、彼の支配欲は満たされ、従順なきあなたの姿が脳にインプットされるのです。

また、慣れた感じは与えず、「やったことないけど…やってみるね」と恥ずかしさ紛れに頑張る姿も効果的。

 

■香りの印象付け

記憶に残す手段として、「嗅覚」を刺激してあげるのも効果的でしょう。

香りから過去の出来事を思い出すように、人にとって嗅覚から得た情報は、記憶に残りやすいのです。

つまり、香りの力であなたを思い出してもらうといった方法。

主に香りが残りやすいものといえば、香水・シャンプー・柔軟剤・ボディクリームなど、これらのアイテムをころころと変えずに“統一”するということです。

すると、“〇〇の香り=あなた”と印象付けられるはず。

あなたのとのエッチを思い出させる瞬間、それを嗅覚に洗脳してみましょう。

 

女子に比べて男子は、過去の恋愛において記憶に残りやすいといえます。

一度、刻まれた刺激あるエッチは、彼の中で永遠に生きつづけてしまうのです。ちょっと恐ろしくもありますが、他にはないあなただけのエッチを彼の記憶に残してみましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事

【関連記事】

※ いい女だけが実践する。オトコをとろかす「ためらいキス♡」の究極テク

※ 彼は私だけのモノ。冬の浮気心を食い止める「秘密のマーキング」テク

※ テクニックはルックスでわかる!? 「キス上手」な男の見極め方

※ たまんないっす!男が手放せなくなる「床上手」な女子のポイント

※ チン権侵害だ!男が悲しむ「エッチ中のNGマナー」4つ



go to source

【漫画】編集者とは?出版社とは?「重版未定」-第18話:紙はよく燃える

【漫画】編集者とは?出版社とは?「重版未定」-第18話:紙はよく燃えるの画像

編集者とは何か? 出版社とは何のためにあるのか? 弱小出版社に勤務する編集者を主人公に描く、出版文化を深く考えるためのブラック・コメディ、第18話をお送りします。
☆注意☆この物語は「フィクション」です。登場する個人名・団体名はおおよそ架空のものであり、実在のそれとはあまり関係がありません。

●連載「重版未定」バックナンバーはこちら

20161119jyuhan2.jpg20161130jyuhan1.jpg
20161119jyuhan4.jpg20161119jyuhan5.jpg
20161119jyuhan7.jpg20161130jyuhan2.jpg20161119jyuhan8.jpg
20161119jyuhan10.jpg20161119jyuhan11.jpg20161130jyuhan3.jpg20161119jyuhan12.jpg20161119jyuhan13.jpg
20161119jyuhan15.jpg20161130jyuhan4.jpg20161119jyuhan16.jpg

【次回予告】
案外過酷な労働現場である出版業界。だが主人公はどれほど苦しくても会社を燃やしたりはせず、理想の本を目指して歩みはじめる。次回、編集者の腕が問われる「あの存在」が顔を出す! 第19話「ラフ」、ご期待下さい。

PROFILEプロフィール (50音順)

kawa.jpg

川崎昌平(かわさき・しょうへい)

1981年生まれ。埼玉県出身。作家であり出版社勤務の編集者でもある。2007年、「ネットカフェ難民」で流行語大賞受賞。主な著書に『知識無用の芸術鑑賞』(幻冬舎)、『ネットカフェ難民』(幻冬舎)、『若者はなぜ正社員になれないのか』(筑摩書房)、『自殺しないための99の方法』(一迅社)、『小幸福論』(オークラ出版)、『はじめての批評』(フィルムアート社)などがある。



go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ