おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

March 2017

【魚座】タロット占い師・咲良さんが占う2017年4月前半の総合運&恋愛運

 【魚座】タロット占い師・咲良さんが占う2017年4月前半の総合運&恋愛運

写真拡大



新しい環境での生活が始まる方の多い2017年4月前半。この時期の「魚座」の方の総合運&恋愛運をデビュー以来一万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきます。

 

『悪友との関係を切るべき時』

 

|総合運| ★★★☆☆

メリットの少ない仕事や良くない人間関係をいつまでも持ち続けていると自分自身の運気やレベルが下がってしまいそうです。自身の長所を公私共にプレゼンして相手がそれに対して応えてくれるかどうかを見極めてください。さらにあなたに無理を求めて来る人は、あなたにとってマイナスな人。過去を捨てればどんどん新しい情報や人が入ってくるはずです。価格交渉でも譲らなくて吉です。

 

|恋愛運| ★★★★☆

問題となっていたことがなくなったり、ライバルが去ったりする時。今のうちに沢山尽くし、沢山メリットをアピールし、愛を深めましょう。シングルの方は相手をおもてなししてあげると吉。パートナーがいる方は、相手は一途にあなたの事だけを考えています。信じましょう。

 

|時期|

4月3日 ちょっとした知らせが入る 4月5日 チームワーク良好 4月10日 面倒な人がやって来る

 

|ラッキーアイテム|

ビネガー

 

ぜひ参考にしていただき、2017年4月前半も良き毎日をお過ごしください。

 

占い:咲良(さら)


go to source

アリス アンド オリビア、自身の力で運命を切り開く女性像を表現【2017秋コレクション】

アリス アンド オリビア、自身の力で運命を切り開く女性像を表現【2017秋コレクション】の画像:キレイスタイルニュース 「アリス アンド オリビア(Alice…

ステイシー・ベンデット(Stacey Bendet)が手掛ける「アリス アンド オリビア(Alice+Olivia)」が、17年フォールコレクションをプレゼンテーション形式で発表した。

インド・ボンベイ出身でイギリスの作家サルマン・ラシュディの小説「The Enchantress of Florence」からインスピレーションを得た今回のコレクション。ムガル帝国の豊かなセッティングを背景に、フィレンツェ・ルネサンスのロマンティシズムを交えながら、男性社会の中で運命を切り開いていく女性の姿を表現している。

プレゼンテーション会場では、ニューヨークをベースに活躍するボディーペイントアーティストのトリーナ・メリー(Trina Merry)によるライブペイントが行われ、ブランドの世界観に小説のイメージを重ね合わせた叙情的な空間が作り上げられた。

ベンデットがイメージした女性像は、いくつものルックから読み取ることができる。スパンコールやレース、シルクのフェミニンなドレスから、ピーコックやレオパードのボリューミーなファージャケットなど、グラマラスなアイテムが自信に満ち溢れた女性を想起させる。鮮やかなカラーリングを採用したユーティリティーなセパレートピースやエキゾチックなエンブロイダリーのミニドレス。ベルスリーブトップスにルネサンス調の絵画がプリントされたスカートをスタイリングしたルックは、ドラマティックなムードを纏いコレクションを印象付けている。お馴染みのアイコニックなフェイスモチーフは、ファージャケットやワンピース、ミニバッグになって登場。さらに、パテントレザーのボマージャケットやカモフラ柄のフーディージャケットなど、メンズライクなアイテムも織り交ぜられ、バリエーション豊かなラインアップを提示した。



go to source

中村俊輔選手も出演!アディダスのスポーツイベント”YOUNG ATHLETES CHALLENGE”開催

子どもを対象とした全5種類のスポーツも一度に体験できる、アディダス ジャパンのイベント開催!

写真拡大

アディダスジャパンは、4月3日(月)にアディダスとSTAR(一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会)が共同で開発したリズミックトレーニングに加え、子どもを対象とした全5種類(フットボール、ベースボール、ラグビー、テニス、バスケットボール)のスポーツを一度に体験できるイベント「YOUNG ATHLETES CHALLENGE」を味の素スタジアムにて開催する。

【写真を見る】元横浜F・マリノス所属の中村俊輔選手も、ゲストとして出演する

アディダスは日本が培ってきたスポーツレベルのさらなる飛躍のため、将来を担う子どもたちの可能性に着目。2017年春夏シーズンより、子どもを情熱のある一人の若きアスリートとして据えた本格的なスポーツカテゴリー「YOUNG ATHLETES(ヤングアスリート)」を発足する。

「YOUNG ATHLETES」では、”こどもじゃない。挑戦者だ。”をコンセプトに、”負けに屈しない、怖くてもやる、できるまでやり続ける”そんな挑戦し続ける若きアスリートをサポートする。また同時に、子どもの成長に合わせたシューズ開発を強化。子どもの足を徹底的に追求したJAPAN MODELを展開する。

この活動の一環として、今回「YOUNG ATHLETES CHALLENGE」を実施。当日は午前、午後と2つのプログラムで進行。午前は、元横浜F・マリノス所属の中村俊輔、ラグビーの流大、クライミングの野中生萌、テニスの穂積絵莉らがイベントのゲストとして出演。スポーツシーンの最前線で活躍する4名から「挑戦し続けることの重要性」、「子どもの才能や可能性を拡げるために必要なこと」などをテーマにトークショーを開催する。

午後は、リズミックトレーニングとスポーツ体験を開催。リズムに着目し、運動能力の向上をサポートするリズミックトレーニングと、5種類のスポーツを一度に体験できるプログラムだ。各プログラムには元読売ジャイアンツ鈴木尚広がベースボールを務めるなど専門分野のトレーナーが若きアスリートのコーチを務める。

今回の東京でのイベントを皮切りに、北海道、大阪、福岡でも開催予定だ。次世代の日本を担う挑戦者達が集う本イベント、見逃すわけにはいかない。【ウォーカープラス編集部/米木】



go to source

明太子とマヨネーズの相性◎!混ぜるだけの簡単レシピ【モテるグルメ研究所】

明太子とマヨネーズの相性◎!混ぜるだけの簡単レシピ【モテるグルメ研究所】(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレスナイト・モテるグルメ研究所/モデルプレス】24日、「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時〜)が放送。「モテるグルメ研究所」が展開され、タレントやモデルがそれぞれ火を使わずに作れるレシピを披露。今回はその中でもカンタン&お手軽に作れるレシピをご紹介します。

【さらに写真を見る】明太子とマヨネーズの相性◎!混ぜるだけの簡単レシピ【モテるグルメ研究所】

◆夏目花実さんの「明太マヨ白菜」


レシピを紹介してくれたのはグラビアアイドルの夏目花実さん。今回は混ぜるだけで出来ちゃう「明太マヨ白菜」をご紹介します。

◆材料(1人前)


・明太子…1腹
・白菜…200g
・マヨネーズ…適量

◆早速作ってみよう!


1、白菜は細かく刻み、明太子はフォークなどで潰しましょう。

2、潰した明太子とマヨネーズを和えてください。

3、細かく刻んだ白菜に、和えた明太子とマヨネーズ混ぜたら出来上がり!

◆夏目花実さんが教えるポイント


白菜は3分程、電子レンジでチンしておくのがポイント。

フランスパンの上にトッピングしたり、自分のお好みでアレンジするのもいいですね。

味が濃いためお酒のおつまみにもぴったりな一品ですよ。

◆女の子の料理のセンスが分かる「モテるグルメ研究所」


番組内のコーナー企画のひとつ「モテるグルメ研究所」では、夏目花実、ゆきぽよ、あびる李帆、紅葉、川井優沙、白川未奈が、それぞれ火を使わずに作れるお手軽オリジナルグルメを披露。

個性が加わったモテグルメをMCのパンサーの3人が審査。今回は「明太子」をテーマにして様々なレシピを披露しました。(modelpress編集部)

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイト」


毎週金曜日23時〜26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料)、Twitterライブ(モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight :無料)にて放送中。

<2017年3月24日放送回>
・メインMC(週替り):パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)
・レギュラーMC:岩崎名美
・ガールズゲスト(週替り):夏目花実、ゆきぽよ、あびる李帆、紅葉、川井優沙、白川未奈
・ゲスト先生:AKKODON
・深夜のトレンド水着ファッションショー:沖舘唯、小林レイミ、坂本くるみ、八鍬有紗、蘭(※水着提供:to the sea)
・深夜のネタ見せ:しゃかりき、マヂカルラブリー、御茶ノ水男子

次回、2017年3月31日23時より放送。司会はライスが務める。

情報:モデルプレスナイト


go to source

モテ女に欠かせない!“自信のある女性”になるために必要なこと

モテ女に欠かせない!“自信のある女性”になるために必要なこと (photo-by-djile/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】「顔が可愛かったり、スタイルが良かったりする人がやっぱりモテるのよね…」と考えてモテるのを諦めていませんか?実は男性にモテるために大切なことは自信があるかどうかということです。そこで今回はモテ女になりたいなら知っておかないとヤバイ“自信のある女性”のなり方について紹介します。

【さらに写真を見る】実はモテてる?」あなたの恋愛偏差値を見抜く10の質問

♥何事も一生懸命になる


男性にモテる女性というのは必ずしも見た目が良いというわけではありません。

容姿に自信が持てるようにする前に、内面から自信が持てるような努力をする必要があります。

そこで、何かをひたむきに頑張っていて一生懸命に努力している女性はモテます。

何かに掛けて頑張っている男性をカッコよく思ったことはないでしょうか。

それと同じく、何かに一生懸命な女性はキレイに映るため男性にモテます。

キレイに映るというのは自信があるように見えるということで、そんな女性は男性にモテること間違いなしです。

♥自立を意識する


これは男女問わずモテる要因の一つになるのではないでしょうか。

自立した大人の女性はもちろんモテますが、それと同時に依存していないということが大事です。

何かに依存してしまっている女性は、それがないと生きていけないようでそのことに命がけになってしまっているように映ります。

そのような女性は自分に自信がないように見えてしまうようです。

しかし自立の意味を勘違いしてただ強がって孤独になるというのも良くないでしょう。

あくまで何から何まで自分でできるというような必要はありませんが、いつも誰かに頼らずとも生きていけるような女性に男性は惹かれるようです。

♥人の悪口を言わない


人の悪口を聞いていて気分が良いという人は少ないでしょう。

聞いている人がその人とどのような関係にあろうとも、ネガディブな話は人の気分を良くするものではありません。

また誰かの悪口を言っているということは、どこかに妬みや嫉妬があるのではないかと感じてしまわれることもあります。

そのような女性に自信があると思われることは少ないでしょう。

自分に自信がある女性であれば、周りの人の批判や悪口を言うことは避けるように行動しているはずです。

♥堂々としている


何度も言うように恋愛において自信があるように見えるかどうかというのはとても重要です。

そして一番自信があるように見える態度は、やはり堂々としているということでしょう。

たとえ不安なことがあっても、物怖じせず自分のやっていることに自信があれば堂々と行動しているはずです。

堂々とした男性が勇ましく見えるのと同じで、女性でも堂々としている人は信頼がおけます。

堂々としているだけで姿勢や顔つきも良くするため、男性への印象は良くなること間違いなしです。

いかがでしたか?

自信を持ちたいという気持ちがあってもなかなか思うようにはいきませんよね。

自分が変われそうなところから理想に近づくことで、自然と自信がモテるようになるのではないでしょうか。

男性への印象を変えて、モテる女性の仲間入りをしちゃいましょう。(modelpress編集部)


go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ