おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

February 2018

佐々木希「新しい命を授かりました」第1子妊娠を報告! 4月ドラマに影響はなし

Photo by cinemacafe.net

写真拡大

モデルで女優の佐々木希が、「アンジャッシュ」渡部建との間に第1子を妊娠したことを自身の公式Instagramで発表。「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と報告している。
佐々木さんと渡部さんは昨年4月に入籍し、同年10月には挙式を行った。

本日2月28日(水)、佐々木さんの公式Instagram(@nozomisasaki_official)では、「ファンの皆様へ」と題し、「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」と報告と共に謝罪も。

また、佐々木さんは4月20日(金)スタートのNHKドラマ「デイジー・ラック」に出演することがすでに発表されていたが、同投稿ではこのことについても触れ、「オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と話しており、降板はないようだ。

さらに続けて「お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

この報告を受け、ファンからは「おめでとうございます(^^)体に気をつけて仕事頑張って下さい」「おめでとうございます我が家のbabyと同級生で嬉しいです!身体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください」「おめでとうございます安定期に入るまで一般人でも何が起こるかわからないから慎重になるのに無理しないで下さいね!」などとたくさんの祝福と共に佐々木さんの体を気遣う声が寄せられている。

またコメントは発表していないものの、夫・渡部さんのTwitterやInstagramには、「パパ、おめでとう!」「赤ちゃんおめでとうございます!」「おめでとうございますパパ頑張れ」とこちらも祝福のコメントが寄せられている。

佐々木さんが出演するドラマ「デイジー・ラック」は4月20日(金)より毎週金曜日22時〜NHK総合にて放送(全10回)。

(cinemacafe.net)

■関連記事:
佐々木希、結婚後初のクリスマスは「ホームパーティーをしたいな」
【インタビュー】佐々木希×野島伸司 お蔵入りの危機を越えた“一途な愛”
佐々木希、“痛男”岡田将生にすがりつくも…『伊藤くん A to E』本編映像
磯村勇斗、朝ドラ後初の連ドラ! 夏菜の弟役で出演「デイジー・ラック」
長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!


go to source

汚ねーっ!…男が萎える「イチゴ鼻とゴワゴワ肌」解決する身近なアレ

美容ライター玉絵ゆきのがお届けする連載第19回目は「蒸しタオル」の話。春はもうすぐのはずなのに、まだ寒さが続くこの時期「保湿してもすぐ乾燥しちゃうよ〜」とお困りの方も多いのではないでしょうか。冷たい風や乾燥した空気から、コートで体は守れても顔はそうはいきません。知らず知らずのうちに外的刺激の影響を受け、肌って固くなってしまうんです。その状態では、いくらスキンケアをがんばっても効果は表れにくい。今回は身近な最強美容ツール紹介の第5弾、身近なアレを使って効果的に美肌を目指しましょう!

ゴワゴワ肌に警告! だから、肌が乾燥しやすんです。

【tamae beauty】vol. 19

相変わらず寒さが続きますが、ananweb読者のみなさまお肌の調子はいかがですか? 肌は、血行が悪くなるとターンオーバーの周期が乱れ、垢となり自然と剥がれていくはずの老廃物がそのまま肌の上に残り、結果、肌表面が固くなってしまいます。

寒くて冷えやすいこの季節は特に要注意。この状態で、スキンケアを丁寧に行っていても、肌の老廃物が邪魔をして効果はあまり出ません。いくら良質で、栄養価が高いスキンケアアイテムでも同じなので、肌をやわらかくすることを心がけましょう!

そんな固いゴワゴワ肌を救うのは「蒸しタオル」!

肌の血行不良をよくするためにおすすめなのが「蒸しタオル」。自宅にあるタオルを濡らし電子レンジで1分ほど温めるか、タオルをお湯で濡らして絞れば完成する、お手軽美容アイテムです。

使用するのはクレンジング後。メイクを落とした肌に、蒸しタオルをあて肌を温めることで、肌がやわらかくなり毛穴が開いていきます。その後、洗顔し、開いた毛穴まで洗浄を。これで、小鼻の毛穴の汚れによる黒ずみもよくなります! 

朝のむくみ防止、眼精疲労解消にも効果的!

蒸しタオルによる血行促進は朝もおすすめ。起きたものの眠くて目が開かないとき、じんわりと温めることでリラックスしながら目覚めることができます。朝のむくみも同時に解消できます。飲み過ぎた次の日にもおすすめですよ!

また、パソコンなどの作業で目が疲れた&かすんできたら、蒸しタオルで目もとを温めるのも。これも血流をよくすることで疲労が解決します。自宅でつくれる蒸しタオルは0円で、効果は絶大。スチーマーを買うのもよいですが、蒸しタオルも侮れませんよ!

これまでの最強美容ツール記事はこちら!「ティッシュ」の意外な使い方 http://ananweb.jp/anew/144120/

耳掃除だけじゃない…! 「綿棒」の意外な使い方。 http://ananweb.jp/anew/146339/

髪のアホ毛はコレで解決…! 「歯ブラシ」の活用テク http://ananweb.jp/anew/147544/

「ラップ」最強保湿テク http://ananweb.jp/anew/156113/

(C)CoffeeAndMilk/Gettyimages(C)PeopleImages/Gettyimages(C)seb_ra/Gettyimages



go to source

カルネ&ダニジェマがシューズ大放出! 2日間のファミリーセール

 記事画像

写真拡大

レディースシューズブランド「CARNET(カルネ)」「Daniella & GEMMA(ダニエラ&ジェマ)」のファミリーセールが2018年3月9日と10日の2日間、東京都渋谷区にあるカルネ ショールームで開催されます。

最大90%オフ

「カルネ」は日本のデザイナーと靴職人によって作られたシューズブランド。フレンチテイストのシューズを中心に、可愛くて履きやすいパンプスやバレーシューズなどを展開しています。

一方の「ダニエラ&ジェマ」はエレガントで洗練されたデザインが特徴の「ダニエラ タム」と、ほどよく辛口でモードな「ジェマ リン」の2ブランドを展開しており、インスタグラムでも人気を呼んでいます。

ファミリーセールではそんな両ブランドのアイテムが50%〜90%オフのお買い得価格で販売されます。これから活躍する春夏物に加え、サンプル品やワケあり品なども登場予定。人気ブランドのシューズを破格でゲットするチャンスです。誰でも入場可能なので気軽に足を運んでみて。

カルネ ショールーム(渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE4階)にて、9日は10時から19時まで、10日は10時から17時まで開催。クレジットカードは税別1万円以上から利用可能、返品・交換は不可。



go to source

旬到来!「菜の花ポテト」で春を満喫~♪

旬到来!「菜の花ポテト」で春を満喫〜♪

写真拡大 (全3枚)

暖かい日々が近づいてきました!


菜の花がスーパーに並び出すと、暖かくなってきているのだなーと嬉しくなりますね。菜の花といえばおひたしが定番ですが、今回ご紹介するのはおつまみにピッタリなレシピです。

和えるだけの大人のおつまみ♪


レンチンしたジャガイモと、サッと塩ゆでした菜の花を和えるだけ。ピリッと辛子風味の「菜の花ポテト」は、大人の味わいでおつみにピッタリ♪


菜の花ポテト

by ぽっぽぺぺ

菜の花と新じゃがで、ほんのり辛子風味に仕上げました♪お酒のおツマミにもどうぞ♪

ヘルシーな大人味のポテサラが大人気に


「つくれぽ」(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)にも、「ご飯でもパンでも合う!」「ほろ苦な大人味のポテサラで春を満喫♪」「マヨなしでヘルシー♪」と称賛コメントがいっぱい!


いかがですか?炒り卵やゴマを入れた、マスタードを使ったなんてコメントも!まだ寒い時期とはいえ、春を感じさせる菜の花をつまみにお酒を飲めば、心にも春がきそう!?さっそく作ってみてください。(TEXT:森智子)



go to source

手ぬぐい100種類! 春らしい柄を中心に「手ぬぐい百景 展」、名入れサービスも

手ぬぐい100種類! 春らしい柄を中心に「手ぬぐい百景 展」、名入れサービスもの画像:キレイスタイルニュース 手ぬぐい100種類! 春らしい柄を中心に「手ぬぐい百景 展」、名入れサービスも
手ぬぐい専門店「かまわぬ」の手ぬぐいを展示する「手ぬぐい百景 展」が、チビ(CIBI)東京店にて3月1日から25日まで開催される。


本展は、チビが愛用するプロダクトのエキシビジョン。チビのコンセプトである「ライフを楽しくする」アイテムの1つ、手ぬぐい専門店「かまわぬ」の手ぬぐいを展示する。2016年には第一弾として、チビ メルボルン店にて、かまわぬ史上最多の手ぬぐいを展示するコラボレーションイベントを開催。今回は「手ぬぐい百景 展」と題し、同ブランドの春らしい柄を中心に100種類の手ぬぐいを展示する。購入者には、その場で名入れが出来る、セルフステンシルサービスも用意。

チビの心地よい空間で春の訪れを感じながら、お気に入りの柄を見つけたり、美味しいコーヒーや食事を楽しんでみては。

【イベント情報】
手ぬぐい百景 展
会期:3月1日〜3月25日
時間:8:00〜18:00
場所:チビ(CIBI)東京店
住所:東京都文京区千駄木3丁目37-11


go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ