男性のエッチ願望、あなたはどこまで熟知している? エキサイト電話占いのレイン先生によると、男性のH願望は、とある夢で表現される場合もあるとのこと。あなたの彼や好きな人のエッチ願望……ちょっと覗いてみませんか?

“●●な夢”は、欲求不満のサイン


同性とのSEXの夢


男性同士のSEXの夢の場合、支配したいとともに支配されたいという無意識の強い願望を表すことも多いようです。彼、もしくは好きな相手がこの夢をみた場合には、支配する側かされる側か確かめておくと良いでしょう。

トイレの夢


汚れているトイレにいる夢は、欲求が発散されていない証拠。この夢を彼が見たら、「今夜は誘われるかも」と、心の準備を整えておきましょう。思わせぶりな態度をとると、逆効果になるので気を付けて。

鉄砲の夢


鉄砲は、古典的な夢占いでの男性自身のシンボル。発射することで、相手を支配したいことを意味しています。あなたにその気がない場合には、かまをかけたり誘惑的な態度をとらないようにしましょう。

ブネズミの夢を見た男性には気をつけて!


『大きなドブネズミが彼の部屋に入ってくる夢』を見た男性には要注意! ドブネズミの大きさ、凶暴性に比例して、強くなる経済困難、不安定な精神状態にいる意味を表します。相手を困らせるようなことを言わないほうが良いときです。適度な距離を保っておきましょう。

彼の欲求不満を解消したいなら…


女性は冬になると、実用性を求めて厚手のタイツを履く人が多いようですが、タイツではなく『薄手の黒ストッキング』を履くと、男性にいつもと違う色気をアピールすることができます。女性の足のやわ肌が“透けて見える”ということが、男性の想像力を刺激するのです。男性はクリエイティブな生き物だということを忘れないでおきましょう。

今回ご紹介した男性のH願望は、たくさんある夢占いの中のごく一部。夢は人間の無意識が表れると言われているので、「昨日どんな夢見た?」なんて、さりげなく彼に聞いてみてくださいね。あなたも知らない、彼のもう一つの顔を発見しちゃうかも……。

●取材協力:エキサイト電話占いレイン先生
(しょう)

[記事リンク]



go to source