女性から誘ってみたっていいですよね? 女性だって、ふいにキスしたくなる瞬間くらいあるんですから! 恥ずかしくて「そんなことできない……」なんて、そんなのモッタイナイ! 逆に普段から「率先してキスしちゃうよ」というタイプの人は手法を変えてキスを“おねだり”してみてもいいかも?

どんなおねだりが効果的(彼氏をノックアウトさせられる)のでしょうか? そうきかれたら、それはもう“できる限りあざとく”が正解なのではないでしょうかね。大人の色気が似合ってきた年頃だからこそ似合う“あざとさ”がポイントです!

目は口ほどにものを言うと言いますから。ゆっくりと視線を移していく動作はとってもセクシー! これをされると「気付いたらキスしていた!」なんて男性もいるくらい効果抜群の悩殺おねだりです。

楽しく会話をしているときに、リズムを崩してください。(少しずつ言葉のテンポを落としていくイメージです)。会話のテンポが崩れてくると話している相手を必ず確認するので、自然とお互いを見つめ合うことになります。
もちろん、こちらは仕掛け人なんですけれどね。大人の女性だからこそ似合う“しっとりテクニック”で彼をその気にさせてしまいましょう!

こちらも“ゆっくりと”行うのがポイント。だってベロンと舐めたのでは色気もムードも台無しですからね!

上りエスカレーターでは彼の前に立つようにすれば、振りむいて会話をするときに顔が近づきます。下りエスカレーターなら、その逆をすればいいだけ。ふいに近づいた距離に、彼もドキドキ!

あ、コレもちろん計算ですよ? ホントにボーッとするのではなくて、あえて無防備な表情を作ってみるということです。スキができれば、彼の方からアクションを起こしてくれるかも!?

絶世の美女と言われるクレオパトラも、ゆっくりとした話し方を心がけるなど間のとり方を強く意識していたと言われています。
なるほど、普段よりもゆっくりとした動きを心がけることで「色気はプラスできる=キスを誘導できる」ということなんですね。これは試してみる価値がありそうじゃないですか!?

がっちりマンデーで特集!97%が「1回で痩せた」と実感!フェイバリックスのセルライト撃退メソッド

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

その肌老化、見すごしていませんか? 「ヒアルロン美潤」を飲むだけで翌朝の自分に驚き!

やっぱり大事!若さと美しさを決める「ふっくら目元」をつくるコツ

どうやって処理してる? 人に聞きづらいアンダーヘアーの処理法



go to source