みなさんは男子ときたら、いつも前のめりにゲットゴール(Hすること)を狙ってくるとお思いでしょうか?

「いやー、意外と最近はそんな肉食な男子は少ないですよー。ヒヨってますね。若い男子は! 元気がないっ!」ですって? 本当にそうでしょうか。モテている女子からは、「もぅ〜、男子っていつも積極的で困っちゃう〜!」という話をよく聞きますよ……。

ズバリ! あなたが男子を引かせているだけではないですかっ!?

そこで今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「あなたがHの手前で引いてしまった、女子の行動ってなにかありますか?」と街頭インタビュー。あなたもこんなことをやってたら、要注意っ。

 

■1:エロくないチュー

「まだ付き合ってないイイ感じのコが、Hの前に、彼女みたいな笑顔でチュッ、チュッとしてくるのは萎えるわー。え? 俺だけ? お兄さんもそうじゃない?

(筆者:あ、確かにありますねー。エロムード壊れますっ)

……だよね。付き合う前はさ、こう、ちょっと感じた顔で、“ゃ、ダメだけど……、いいのっ!”って感じで、切ない濡れた瞳でさ……わかるでしょ?

(彼女みたいなチューは)終わった後だったらいいけどねー」(36歳/溶接工)

 

■2:ボディタッチがなさすぎ

「やっぱりふたりでする行為だしさぁ。抵抗はしないけど、直立不動でまったく動かない女子はやる気なくすよね……。で、“こうしてよ”とか誘導しても、全然動かないコ。抵抗はしないんだけどさ、嫌がってるのかな?とまで思う。

だから、そこでストップしたことある。“嫌がってるわけではないんです……”といってたけど、俺はそこでもうやめました」(29歳/広告会社営業)

 

■3:反応が洋風すぎ

「帰国子女……っつっても、みんながみんなそんな感じではもちろんナイんだろうけど。かぶれちゃってんのかな(笑)。反応が、“オーゥ”とか“ワーオ”とか、やけに洋風なの。

いや、そういう雰囲気になる前から、そういう兆候はあったけどさぁ〜。さすがに萎えるでしょっ!」(32歳/商社営業)

 

■4:手がカサカサ

「熟女合コンで知り合った、美魔女系専業主婦の話です。その日に、いい雰囲気になって、ふたりで“タバコ買いに行こうか”と、抜け出して、公園でキス。からの、イチャイチャ。

手をつないでいるときから、ちょっと感じてたんだけど、手が日常の水仕事でガサガサ……どころか、ちょっと膨れ上がっちゃってるだよね。手つなぎまではよかったけど、それ以上のボディタッチとなると……(苦笑)。

“みんな待ってるから、戻りましょうか?”と紳士的スマイルをおくりました」(28歳/バーテンダー)

 

いかがでしたか。男子も結構繊細な理由で、「今日はイイかな」と思ってしまう様子。とりあえず……、高級ハンドクリームを買いに急げっ!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ



go to source