え、過激すぎでしょ!? ドン引きしちゃう「浮気あるある」6つの画像:キレイスタイルニュース え、過激すぎでしょ!? ドン引きしちゃう「浮気あるある」6つ
浮気をしたというカミングアウトを友だちや周囲から聞いたり、実際に浮気の現場を目撃したことがある人は少なくないと思います。そこで今回は女性たちに、「ドン引きしてしまった浮気」にまつわる、浮気にありがちなエピソードを教えてもらいました。

■浮気は繰り返す
・「いい年になった大人の浮気症は治らないということ」(31歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「浮気したことに悪びれず、激しくなっていく」(33歳/不動産/事務系専門職)

「もう二度と浮気なんてしないから!」などという言い訳をする人もいますが、浮気症は簡単に治りません。何度も繰り返し、何度も恋人を傷つける人は決して少なくないのです。

■開き直る
・「浮気をした上に開き直られるとドン引きします」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「浮気を彼氏に問いただされたときに『構ってくれないから』と言い訳した友人。それは言っちゃアカンやつだと思った」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

浮気に関して「悪いことをした」という自覚に欠けているのでしょうね。

■意外と多い
・「意外と体だけの関係を持ったことがある人が多いことにビックリ」(34歳/金融・証券/営業職)


go to source