おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

感じるときは全身で。オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイント


出典:shutterstock

オトコなら、誰でも記憶に残りつづけるエッチがあります。

それは怨念かのように強烈に脳に刻み込まれ、忘れることができぬまま過去のエッチを妄想してしまうのです。

つまり、記憶に残るようなエッチをした女子というのは、たとえ関係が終わったとしても、彼の記憶の中で生きつづけてしまうというわけです。まさに呪われたかのようなエッチ……。

では、このちょっと危険に満ちたエッチの嗜みは、どのようにして記憶に刻まれるのか?

元売れっ子新宿歌舞伎町ホストである著者が、オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイントを伝授しましょう。

 

■前戯はたっぷり

エッチとなれば、前戯をするのがマナーであり、誰もがして当たり前のこと。

しかし、記憶に残りつづけるエッチとなると、一般的な前戯ではダメなのです。愛情をたっぷり込めて、じっくり濃厚な“長時間の愛撫”がオトコの脳を支配するのです。

前戯に時間をかけられたカラダはとても敏感。その後、快楽まで劇的に変わってきます。

ですから、彼が経験したことのないくらいの前戯を、たっぷりあなたの手で味合わせてあげましょう。

 

■感じるときは全身で

「感じやすい女子」と「感じにくい女子」どちらが好きかと問われれば、間違いなく男子は「感じやすい女子」と答えるでしょう。

とはいっても、男子の記憶に残すとなると、ただ感じているだけではいけません。「全身に至るまでの感度もつ」それが男子の脳を刺激するのです。

となれば、日頃から感じやすい身体を作ることが必須となってきます。

ひとりエッチによる開発、または、半身浴などのリラックス効果で感度を向上させましょう。我を忘れるほどの快楽、それが男子の脳を支配するのです。

 

■求められたら積極的に

男子が求めることに従順な姿勢、それも記憶に残りやすいといえます。

求められたことを拒否したり、消極的だったりすると男子はつまらないと思ってしまうもの。

ですから、男子があなたに求める、恥ずかしいことや大胆なことを素直に受け入れてみましょう。それによって、彼の支配欲は満たされ、従順なきあなたの姿が脳にインプットされるのです。

また、慣れた感じは与えず、「やったことないけど…やってみるね」と恥ずかしさ紛れに頑張る姿も効果的。

 

■香りの印象付け

記憶に残す手段として、「嗅覚」を刺激してあげるのも効果的でしょう。

香りから過去の出来事を思い出すように、人にとって嗅覚から得た情報は、記憶に残りやすいのです。

つまり、香りの力であなたを思い出してもらうといった方法。

主に香りが残りやすいものといえば、香水・シャンプー・柔軟剤・ボディクリームなど、これらのアイテムをころころと変えずに“統一”するということです。

すると、“〇〇の香り=あなた”と印象付けられるはず。

あなたのとのエッチを思い出させる瞬間、それを嗅覚に洗脳してみましょう。

 

女子に比べて男子は、過去の恋愛において記憶に残りやすいといえます。

一度、刻まれた刺激あるエッチは、彼の中で永遠に生きつづけてしまうのです。ちょっと恐ろしくもありますが、他にはないあなただけのエッチを彼の記憶に残してみましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事

【関連記事】

※ いい女だけが実践する。オトコをとろかす「ためらいキス♡」の究極テク

※ 彼は私だけのモノ。冬の浮気心を食い止める「秘密のマーキング」テク

※ テクニックはルックスでわかる!? 「キス上手」な男の見極め方

※ たまんないっす!男が手放せなくなる「床上手」な女子のポイント

※ チン権侵害だ!男が悲しむ「エッチ中のNGマナー」4つ



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ