おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

寒い時期から使える 2大モテ春アウターを紹介

もうすぐバレンタイン。可愛い春服がお店に並び始めて「これを着てカレとデートしたい」なんて考えている方も多いはず♪

そこで、今回は2大モテ春アウターをご紹介。寒い時期から使えるので、今デートコーデで悩んでいる女のコ必見です!

�いいコちゃんノーカラー

レトロなアウターに

淡色合わせでとことん可愛く♡

@Ray3月号

お嬢様な印象を与えるデザインのノーカラー。春に向けてさわやかなカラバリやキュートな飾りつきのものが大豊作♪ ビジューのボタンが可愛いベージュのノーカラーコートは、冬はパステルカラーのアイテムを合わせてとことん可愛く仕上げるのが◎。

ベージュノーカラーコート 38,000円+税/レッセ・パッセ トップス 8,500円+税/COCO DEAL(ココ ディール) スカート 12,000円+税/Noela ハット 5,500円+税/キャセリーニ クラッチバッグ 4,900円+税/one after another NICE CLAUP ブーツ 10,800円+税/REZOY

女のコ気分を満喫できる

白ワンピ合わせ

@Ray3月号

春本番は、白ワンピを合わせて女のコ気分を高めて。ピュアなイメージのオールホワイトコーデで大好きなカレをキュンとさせちゃいましょ♡

ワンピース 19,000円+税/レッセ・パッセ バッグ 8,300円+税/SMIR NASLI(サミール ナスリ) デニムパンプス 14,000円+税/ダイアナ(ダイアナ銀座本店) ※アウターは上と同じ

淡色カラーで誰よりも

可愛く変身!

@Ray3月号

 

春らしい淡いピンクのノーカラーコートもオススメ! 王道モテな白ニットの上にはおれば、誰よりも可愛い愛されコーデの完成です♡

ピンクノーカラーコート 14,900円+税/dazzlin ニット 5,900円+税/BE RADIANCE ショートパンツ 15,000円+税/レッセ・パッセ バッグ 6,900円+税/セシルマクビー ルミネエスト新宿店 タイツ 1,000円+税/17℃(17℃ by Blondoll ルミネ有楽町店) ショートブーツ 14,000円+税/Noela

�ふんわりニットカーデ

ふんわりラベンダー色で

可愛く春を先どり♥

@Ray3月号

はおるだけで春らしい軽やかコーデを完成させてくれるニットカーデ。やわらか素材がやさしい印象で好感度アップ! ほどよい甘さのラベンダーカラーのロングカーデなら、可愛く春を先取りできちゃいます。ふわふわのストールを合わせて、あったかさとモテ感をキープして♡

ラベンダーニットカーデ 21,000円+税/DIAGRAM(グレースコンチネンタル) ニット 2,990円+税/AMERICAN HOLIC スカート 9,800円+税/pool studio alivier(銀座マギー) ストール 3,200円+税/MISCH MASCH バッグ 28,000円+税/サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店 タイツ 1,000円+税/17℃(17℃ by Blondoll ルミネ有楽町店)

 

知的な表情をのぞかせる

デニムLOOKが◎

@Ray3月号

あたたかくなってきたら、ちょっぴり知的なデニム合わせGOOD! 重すぎない淡色デニムスキニーパンツや白いパンプスを合わせて、春っぽカラーのガーリーカジュアルを満喫♪

トップス 29,000円+税/グレースクラス、デニムパンツ 20,000円+税/DIAGRAM(ともにグレースコンチネンタル) だてメガネ 7,900円+税/JINS ブレスレット 1,800円+税/ヴァンテーヌ バッグ 9,000円+税/Honey Salon by foplish(ハニーサロン) パンプス 7,900円+税/IIMA(EVOL) ※アウターは上と同じ

動くたびにふわりと揺れる

カーデとプリーツで魅惑

@Ray3月号

 定番の白にレースで可愛らしさをトッピングしたロングカーデは彼ウケも抜群♪ 動くたびにふわりと揺れるカーデとプリーツスカートでドキッとさせちゃいましょ♡

白そでレースロングカーディガン 6,900円+税/MISCH MASCH ニット 14,000円+税/レッセ・パッセ スカート 3,900円+税/INGNI タイツ 1,000円+税/17℃(17℃ by Blondoll ルミネ有楽町店) バッグ 6,900円+税/LODISPOTTO ブーティー 7,400円+税/RANDA

 春気分をいち早くコーデにとり入れるならアウターから! ということで、バレンタイン間近のこの季節にぴったりな、彼ウケ抜群のモテ春アウターをご紹介しました。

彼氏と過ごす方も、片思い中で本命チョコを渡す方も、とっておきの春アウターでほかのコと差をつけて、大好きなカレのハートをGETしちゃいましょ♡



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ