nanapi美容部が選りすぐった雑誌付録の中でも、毎回トップのクオリティを誇る「Sweet」。今回は大人気のジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」とのコラボです。

20周年を祝した豪華付録の第1弾はなんと、この春のトレンド色“チェリーピンクの超可愛いミニバッグ”!

「可愛くなり過ぎ。自分には似合わない」なんて勿体ない!春に向けてガーリーカラーを差し色にして、脱・地味服しましょ。

格段にオシャレになれる、大人女子のピンクバッグ差し色術をご紹介します!

目次

  • 付録感ゼロ?「AHKAH レザー調ミニバッグ」を徹底レビュー♪
  • “ピンクバッグ”の簡単「差し色コーデ」のポイント
  • チェリーピンクの差し色バッグで簡単おしゃれ上級者♡

付録感ゼロ?「AHKAH レザー調ミニバッグ」を徹底レビュー♪

  • Sweet(スウィート)2017年3月号
  • 2017年2月10日発売
  • 880円(税込)

今月のSweetは「絶対ピンク宣言!」激カワピンクの宝庫なので、ピンク好きは要チェック!そんなテーマにぴったりのチェリーピンクのバッグは、付録感ゼロのキュートなルックスなのだそう♡

チェリーピンクが超鮮やか♪これはカワイイ!

  • タテ18cm×ヨコ20.5cm×マチ10cm

サイズは少し小ぶり。昨年末から人気が急上昇しているミニバッグは差し色にも最適ですね。アクセサリーのように可愛く持ち歩きたい!

小さいほうが、コーディネートも上品にまとまりますよね。ストラップはカバンの中にINされた状態で入っていました。

上からの視線もOK!デザイン性も◎

全体的にしっかりとした作り!素材も滑らかで持ち手も丈夫そうです。

何といっても形が可愛らしい。マチも十分大きいから大半のお出かけに連れていけそうです。雑誌写真と比べると縦幅が短く感じますが、私はむしろこちらの方が可愛いと感じました。

細部も素敵。ゴールドファスナーに高級感!

金属部分はゴールドで華やか。アーカーのロゴも可愛いです。取り外し可能のストラップはアジャスター付きで長さの調整も可能です。

特に、ゴールドファスナーが本当にいい味出してます!硬さもちょうど良く、滑りがいいので使い勝手も◎。閉めた時の安定感が雑誌付録とは思えないレベルです。

収納力もバツグン!形もキレイ♪

小ぶりながらも、十分なマチの大きさ。お出かけに必要なアイテムはほとんど収納できました。ここからさらに、上にメガネケース、スマホも収納可能でしたよ。

かなり幅のあるポーチを入れてみましたが余裕でした。ファスナーがある分縦幅は短めなので、メガネケースを縦に入れて閉めるとファスナーがボコッとなってしまいました。

横にして入れるのには強そうです。見た目小ぶりでたっぷり入るのは嬉しいところですね♡

“ピンクバッグ”の簡単「差し色コーデ」のポイント

目立つガーリーピンクの小物を持つ場合は、あえて落ち着いたコーデが◎!モノトーンやグレーなどの控えめな色使いをすることで、色同士がケンカせず全体のバランスがよくなります。

その点、こちらのバッグは小ぶりで主張しないから大人の差し色にぴったり!

服の色の系統を合わせて統一感も出すとよりよいですよ。あくまで控えめな色を心がけて。

ホワイト×デニムでシンプルヘルシーに

甘い色は、タイトなワンピースやボーイッシュなファッションに合わせて大人コーデにしてみましょう。パンツを履くだけで簡単にカジュアルダウン♪

プラス、ピンクメイクで仕上げれば全体的なバランスも良し!

こちらのコーデは雑誌購入前の提案でしたが、雑誌でも「デニムのジャケット」に「ホワイトのスカート」、「ピンクメイク」でした◎

ストラップを外してエレガントに

ストラップを外せばハンドバッグに変身。手で持つ姿がエレガントで、より大人コーデにぴったりです。

身長は160cmです。

チェリーピンクの差し色バッグで簡単おしゃれ上級者♡

バッグや靴なら簡単に差し色をONできるから、地味めな服が多い人ほどトライしてみてください♪

また、実は強い色の小物で視線を外すことで、体のラインが目立たなくなるんです。オシャレになれて、しかもボディラインもごまかせちゃうならやらなきゃ損ですよね!

この春は、大人の可愛いを引き立ててくれるアーカーのミニバッグでピンクを堪能してみては?

関連記事

バイカラーバッグで春のコーディネート♪In Red3月号付録「ズッカ お財布ポシェット」で実践!

【nanapi】 春のファッションといえば明るくキュートに!「でも子供っぽいのはちょっと…」そんな大人女子におススメしたいのが、派手さを抑え、春らしい色を使った上品なバイカラーバッグ。なんと、2017年3月号「InRed(インレッド)」の付録は、人気の“zucca(ズッカ)”コラボのバイカラー「お...

nanapi.com

Sweet 2月号JILLコラボ「トート&ファーポーチ」が春にぴったり!ダスティブルーが美人色♡

【nanapi】 お疲れさまです!nanapi美容部のいおりです。「Sweet」(スウィート)2017年2月号の付録は、JILLbyJILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)のトート&ミニファーバッグ。トレンドのダスティブルーが本当に可愛い美人色♡トートだけじゃなく、ほわっほわのミ...

nanapi.com

大人も愛用できる「ナノユニ」リュック♪カワイイ&高機能で付録レベルを超えた

【nanapi】 お疲れさまです!nanapi美容部のいおりです。「InRed」(インレット)2017年2月号の付録は、ナノ・ユニバースのレザー調リュック♪上品なレザー調のリュックで大人の女性も使いやすいのがポイント!「長く愛用できるリュックを本気で考えました!」という言葉通り、丈夫で、出し入...

nanapi.com

(image by nanapi美容部)



go to source