CMで話題!花嫁の夢を叶える結婚式場検索サイト『ハナユメ』って?


一生に一度の事だから…結婚式は憧れと夢がいっぱい♪



結婚式は、愛する彼とふたりの絆を深める大切な一日。
もしかしたら一生に一度、一日でこんなにたくさんの人から祝福される日はない!というくらい幸せな日。
一生に一度のことだから素敵な結婚式にしたい!と女性ならば憧れや理想があるはず。
ですが結婚式は、自分が主役であり主催者でもあるので、とても大変。
人生の中で一番大きなお祝い会を自分自身で企画する一大イベントなのです。
結婚式は、大変なことも多いけど、その分達成感もいっぱい♪
小さなころからの花嫁になる夢や結婚式に対する憧れをぜんぶ叶えられるような、そんな結婚式ができると最高ですよね。

今すぐ結婚式場を探したい!

cdi


花嫁の夢を叶えてくれる♡『Hanayume(ハナユメ)』とは?



cdi

最近CMでも話題の結婚式場探しのサイト『Hanayume(ハナユメ)』はご存知ですか?
ハナユメは、花嫁の理想(ユメ)を叶えるために生まれたサイトです。
理想の結婚式を挙げるために、まずは理想の結婚式場に巡り合うことをサポートしてくれるハナユメの素敵なポイントをご紹介します。


花嫁のお悩みを解決①画像がいっぱい!イメージ検索で理想の式場が見つけられる。


cdi

今までの式場探しは、雑誌やインターネットで検索して1件1件確認しなくてはいけないので、見つけるのがとても大変!
また結婚式場検索サイトでは、地域やブライダルフェア情報から選ぶことはできましたが、式場の雰囲気をいっきに比較して確認することができませんでした。
具体的に式場は決まってないけど、「シンプルなところがよいかな?」「和装かな?」など何となくの希望イメージがあるかたも多いはず。
式場を探すのに地域はもちろん大事ですが、「雰囲気」や「世界観」も大切にしたいもの。
ハナユメでは、お好みのイメージから検索して式場を探すことができるんです♪

cdi

写真もとっても豊富で、ピンタレストやインスタグラムで画像検索をする様にお好みの雰囲気を複数の中から選択して、ぴったりな会場だけを一覧で見ることができるので、使いやすいです!

ハナユメでお得に結婚式場を探す♪

花嫁のお悩みを解決②貯金がないけど大丈夫?


cdi

結婚式は、高い!お金がないと挙げられない…というイメージがありますよね。
やりたい事や理想を叶えれば叶えるほど予算や見積金額が増えて、式場選びは常に理想と現実が隣り合わせです。
一生に一度の結婚式だから予算やお金のこと、気にせずにやりたいことをぜんぶ叶えられるのが理想ですよね。
ハナユメは、そんな花嫁の悩みも解決できるようにサポート!
ハナユメでは、全国500以上の人気の会場を選ぶことができますが、どこに申し込みをしても他で見つけるよりもお得なプランで契約ができるのが特徴。
ハイクラスな式場や親しみやすい式場も、どんなランクの会場を申し込んでも「ハナユメ割」が適用されるのでとてもお得なんです♪

cdi

時期やゲストの人数などにもよりますが、最大半額近い金額で申し込みをすることができる場合もあります。
貯金がたまるまで結婚式はできないとあきらめてしまうのはもったいないことです。
理想の結婚式を挙げてほしい!そんな花嫁の夢を後押しする「ハナユメ割」をぜひ活用してください。

今なら最大3万円の商品券が当たる♪

花嫁のお悩みを解決③何から始めれば良いか分からない…そんな時は無料の相談デスクへ!


cdi

今すぐデスク相談したい方はこちら
式場選びは、誰もが初めて経験することです。
どこにどんな式場があるのか、どうやって決めれば良いのか、どんな式場が人気で実際の雰囲気はどうなのか、などなど気になることはたくさん!
インターネットの口コミや評価を見ても、信頼できる人からのアドバイスも同時に聞いておきたいですよね。
ハナユメには、全国に12店舗の相談デスクがあり、すべて無料で何時間でもプロのアドバイザーが専任で対応してくれるので安心です。
納得がいくまで相談にのってもらえるので、ふたりのこだわりを伝えて理想の結婚式場探しを手伝ってもらいましょう!

相談無料♪デスク予約はこちら

cdi

ハナユメは、花嫁の理想を叶えるために生まれたサービス。
夢いっぱいの理想の結婚式選びを楽しく写真を見ながらできる上に、更に現実的な金額面もサポートしてくれる心強いサイトです。
ハナユメで申し込むと、理想的な結婚式場で最高の1日を叶えることができるかも♡
まずは、サイトをチェックしてみてください♪

安心サポート!まずはデスク相談へ

Hanayume(ハナユメ)公式サイトはこちら



go to source