おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

なんと電球に入った〇〇がSNSで人気⁉ 原宿にオープンした話題の店に行ってみた♡

なんと電球に入った〇〇がSNSで人気⁉ 原宿にオープンした話題の店に行ってみた♡

写真拡大

 

 

韓国からやってきたニュードリンク、“電球ソーダ”をご存知ですか?

これは文字通り電球の形をした容器にソーダを入れて楽しむ新感覚のドリンクなんです!

 

その専門店が原宿に最近オープンしたんです

 

その名も「原宿電気商会」。

 

 

すでに週末には行列ができるほど人気というこのお店に潜入してきました‼

 

 

 

場所はいわゆる裏原宿エリア。

 

電球ソーダ_170516_0022

 

竹下通りの出口からムラサキスポーツ側に信号を渡って、そのまましばらく直進していきます。

 

電球ソーダ_170516_0021

 

左手にファミリーマートが見えてくるので、その角を左折します。

 

電球ソーダ_170516_0020

 

すると、キャットストリートになります。

 

曲がるとすぐに左側に見えてくるので、分かりやすい場所にありました!

 

電球ソーダ_170516_0019

 

電球ソーダ_170516_0018

 

お店の前に大きな電球の看板があるのが目印☆

 

 

 

シンプルな壁紙もおしゃかわ♡

 

 

 

電球ソーダ_170516_0001

 

店内に入ってみると、電球に小物などを入れてつるしてあったり、フォトスポットがいくつかありました♡

 

ゆっくり写真を撮りたい子は、平日の午前中が空いててオススメ☆

 

 

 

人気の味を聞いてみた!

 

電球ソーダ_170516_0012

 

このメニューのほかにブルーハワイ味もありました。

夏定番の味といえば、ブルーハワイですよね!

 

どの味も気になったので、人気の味を教えてもらいました♪

 

電球ソーダ_170516_0011

 

左:イチゴミルク

右:ピーチソーダ

 

メニューにあるものは、すべて700円でした。

 

まずは、イチゴミルクから!

 

すごい甘くて本格的なイチゴミルクの味。

女子の大好きな味ですよね♡

でも、イチゴミルク味があるお店って意外と珍しいんですよね…‼

 

ベビーピンクのような色味も写真映えにはバッチリ◎

 

 

 

続いては、ピーチソーダ!

 

シュワっとした炭酸の中からほのかに香るピーチの香り。

夏の暑い時期に、飲みたくなる美味しさでした♡

 

電球ソーダ_170516_0023

 

電球ソーダを買うと、本当に光る小さな電球が付いてくるんです!

いろんな角度から写真がとれるので、たくさん写真をSNSにアップしたくなります。

 

電球ソーダ_170517_0024

 

飲み終わった容器は小物を入れてインテリアとして飾れるのもうれしい♪

 

今月オープンしたばかりの“原宿電気商会”。

可愛い容器を持ってたくさん写真に残してみてはいかがですか?

 

 

原宿電気商会

住所:東京都渋谷区神宮前3-20-7

営業時間:11:00〜19:00

不定休

 

 

▼公式Twitter

https://twitter.com/denkyusoda



go to source

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ