おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

おしゃれのプロも注目 今季完売必至ZARAの華やかアイテムを紹介

おしゃれな人は毎シーズン必ずチェックしているZARA(ザラ)。今シーズンも完売必須のアイテムが盛り沢山!今季のZARAをチェックするなら、キーワードは「華やか」&「ハデ色」。おしゃれのプロも注目する、プリプラなのにおしゃれに高見えできちゃう注目のZARAアイテムはこちらです!

【詳細】他の写真はこちら

■大注目は華やか刺繍トップス





ブラウス¥4,620/ZARA(ザラ・ジャパン) デニムパンツ¥19,000/マイストラーダ ピアス¥2,800、バングル¥8,000/ともにJUICY ROCK バッグ¥6,980/MOUSSY(バロックジャパンリミテッド)

今夏らしいコーデになれるのが、華やかな刺繍トップス

他には無い大人で甘い華やか刺繍トップス。ZARAの刺繍アイテムは店舗に並ぶと片っ端から売れていくというから、見つけたら即買い必須!

Point!次に来るのは華やかパール付き?





左・ブラウス¥4,620、右・シャツ¥6,472/ともにZARA(ザラ・ジャパン)

ZARAの華やかトップスで次にきそうなのが、パール付きのアイテム

クールな甘さで上品盛りが出来るから、こなれて見えてガールのツボに。ヒットの予感大です!

■ハデ色&柄ボトムは早い者勝ちでゲット!





ワンピース¥6,472/ZARA(ザラ・ジャパン)ベルト¥3,990/MUDILAF サングラス¥5,000/JINS ピアス¥1,500/AG バイ アクアガール ブレスレット¥5,000/アビステ バッグ¥6,500/KBF+(KBF+ 新宿ミロード店) サンダル¥4,620/ZARA(ザラ・ジャパン)

コーデのカギになるインパクトアイテム。

ハデカラーや柄物でも大人っぽい素材感とデザインだから、ZARAなら合わせやすくてオススメ。一着あるとすごく便利なハデ柄は、イメチェンやアレンジにも着るだけで差がつきます。

トレンドのイエローもシルエットがキレイだから大人見え





Tシャツ¥3,231/ZARA(ザラ・ジャパン)デニムパンツ¥7,800/ミラ オーウェン ピアス¥10,000/Jouete ネックレス¥2,900、バングル¥8,000/ともにJUICY ROCK バンダナ付きカゴバッグ¥6,400/ロデスコ(アーバンリサーチ ロッソ ジョイナス横浜店)

ギンガムチェックもモードな雰囲気で甘カジュアルに





スカート¥6,472/ZARA(ザラ・ジャパン)Tシャツ¥5,800/BYMITY バングル¥7,250/アビステ キャスケット¥2,000/ロデスコ(アーバンリサーチ ロッソ ジョイナス横浜店) バッグ¥5,500/AG バイ アクアガール サンダル¥9,250/ZARA(ザラ・ジャパン)

■ハデな小物なら簡単高見え!





シャツ¥5,546/ZARA(ザラ・ジャパン) デニムパンツ¥19,000/ジェット ロサンゼルス(ジェット六本木) ブレスレット¥9,250/アビステ バッグ¥5,546/ZARA(ザラ・ジャパン)

強めのカラーは取り入れづらい…と思いがちでも、ZARAのプリプラ小物なら挑戦しやすい!実は、昨年くらいから質はUPしているのに価格はDOWNしているんだとか♡

■シルバー&白ならカラーレスでも華やか!





ニット¥3,231 バッグ¥3,231/ともにZARA(ザラ・ジャパン) パンツ¥16,000/Stola. イヤリング¥13,000/ラダ(ノーリーズ&グッドマン銀座本店)

ハデカラーをチョイスするのに自信がない…という方には、シルバー小物がオススメ。

スタイリストさんのリース率も高いシルバーは、こなれ感が程よく出てパンチが効くから一瞬でおしゃれに見えちゃう!どんなテイストとも合うから色々な場面で華やかになれる秘密のアイテムです。

即買い必須のZARAアイテムを見逃さないで!



スタイリストさんからのリース率も高いZARAのアイテム。プリプラだからこそ挑戦出来るハデ&華やかなアイテムでいっきにおしゃれ見えを目指しましょ♪

撮影/須江隆治(see)[人物]、喜多真沙弘[静物] スタイリング/井関かおり ヘアメイク/森野友香子(perle management) モデル/ケリー


go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ