おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

【ユミリーのお悩み相談室】運気アップのためのアイテムやインテリアを教えてください

【ユミリーのお悩み相談室】運気アップのためのアイテムやインテリアを教えてください

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
運気アップのためのアイテムやインテリアを教えてください
 主人の天中殺があけた今年、家を購入しました。南西の玄関で、北東に浴室があります。運気アップのためのアイテムやインテリアがあれば教えてください。(相談者/くろぱぐさん・30代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、くろぱぐさんのライフスターを見てみましょう。

★くろぱぐさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……辰巳天中殺

くろぱぐさんの性格は……
 周囲の人のウワサや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

 新居のご購入、おめでとうございます!

 玄関は外からの気の入り口となるので、いい気が入ってきやすい環境に整えることが大切です。南西は「裏鬼門」と呼ばれる方位で、南西は西日があたり、夏は暑さが厳しくなるので、南西の玄関はできれば避けたいとされています。夏に涼しく感じられるように、寒色系の小物を置くのがオススメです。そして、玄関マットには、「山吹色」「黄土色」「クリーム色」を取り入れると吉。「陶器の花瓶」がラッキーアイテムですので、玄関に飾ってみてください。

 また、浴室は、湿気がたまりやすく、気が停滞しがちな場所です。カビは邪気なので、換気をよくして、カビを防ぐことが一番です。北東の浴室は、タオル、桶、シャンプーボトルなど、バスグッズを「白」で統一することで浄化作用がアップして、運気上昇の効果があります。気の流れを促す「モビール」や「植物」を取り入れるとさらにいいです。

 ぜひ取り入れて、運気アップ!してくださいね! くろぱぐさんご家族のご発展をお祈りしています。
(直居由美里)



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ