Photo by Jean KOULEV from Flickr

Photo by Jean KOULEV from Flickr

セックスの定番体位「正常位」。密着度が高く、快感に酔いしれる方も多い体位。しかし! 残念なことに、正常位に関しては、単調なピストン運動を続け快感を与えない手抜き体位になっている男性もいるようです。

「正常位」で快感を

正常位って、「静かに挿入&静かに動かす」ことを意識して、恥骨やちんこの付け根で女性のクリや外陰部を押すようにすれば、おのずと激しいピストンにはならないはずなんですけどねぇ。思いやりですね~。色々な体位を冒険したい気持ちが強いでしょうけど……セックスの基本体位とされる正常位を極めてから次のステップに進んでいただきたいものです。

「正常位」の中でも1番ポピュラーな体勢は、女性がM字開脚し、男性が手と膝をついて挿入するもの。挿入しやすく動きやすい体位ですが、正常位はそれだけではありません。少しの工夫、脚の置き方を変えるだけで、様々なバリエーションを楽しめる体位でもあります。二人で協力をして、気持ちいい正常位を見つけてください。

腰枕(腰クッション)でべスポジ探し!

正常位で挿入するときに、女性の腰の下に枕やクッションを入れて「腰枕」にします。こうすることで奥まで深く突くことができてポルチオも刺激しやすくなります。さらに、男性の下腹部はクリトリスを刺激できる体勢になります。

クッションを入れる位置は背中やお尻の下など臨機応変に変えて、お互いのベストポジションを探り当ててみてください!

両脚を押さえてアシスト!

M字開脚で挿入する時(挿入した直後)に、女性自身が自らの膝の裏から手を回して、脚を持ち上げるようにします。セルフまんぐり返し的なポージングなので見ためがエロいわけですが、それだけではありません! 通常のM字開脚だと、無意識に相手のカラダを押し返してしまいがちですが、脚を押さえることで男性が動きやすくなるためのアシストになるんです!

1 2



go to source