米NBCネットワークで放送されている人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』が、フランス人の双子による驚きのマジック動画を公開しています。

公開されたのは、ユニット「トニー・アンド・ジョーダン」のマジック。まず登場したのは1人の男性で、用意した巨大スクリーンの中へと飛び込む(!)など、冒頭から審査員および観客を大いに驚かせます。

【スクリーンの中と現実世界を行ったりきたり!?】

スクリーンの中へと瞬間移動した男性がくるりと回転すると、あら不思議。そっくりな男性がもう1人増えたではありませんか。

男性2人は、スクリーンに、おもむろに線を描きます。その線から生まれたのは1人の女性。下着姿のままの女性にむけて、真っ赤な布をスクリーンに向かって飛ばすと……これまた不思議! 布はそのまま吸い込まれていって、赤いワンピースに早変わりしたではありませんか~~~!!

【どういう仕掛けなんだ…】

立体物がスクリーンの中へ吸い込まれたり、その逆でスクリーンから立体物が出てきたりと、一体全体どうなっているんだか仕組みが全くわかりません。そのほかにもフツーのカバンの中から長~いハシゴが出てきたり(四次元ポケットかよ!)まるで魔法ですよコレは。

【最後の最後まで見逃さないで~!】

まばたきするのを許してくれないマジックの終盤、スクリーンの中から女性が飛び出てきます。女性に布をかぶせた次の瞬間にさらなる驚きが待っているのですが……。その続きは、あなたがその目で確かめてみてくださいね☆

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なにがどうなってんの!?



go to source