ローリエプレスの1周年を記念して、コスメやファッションアイテムなど、女子力がアップする豪華プレゼントキャンペーンを開催中です♡ 応募は全て8月31日(木)まで! 

「#夏のコスメまつり」3万円分のお好きなコスメをゲット♡ 10名様に!


3万円分のお好きなコスメ・美容アイテムが当たる! 応募方法は↓の記事からチェックしてみてくださいね♡ 抽選で10名様に、3万円分までのご希望コスメ(DMでお聞きします!)を編集部が購入してプレゼントします♡


3万円のお好きなコスメ
プレゼント詳細へ

また、まえのんこと前田希美ちゃんのツイートをRTして、もっとみんなに#夏のコスメまつりに参加してもらおう♡ リツイートで当たるプレゼントもあるからぜひチェックしてみて♡



開催中のプレキャン
総まとめ記事へ!

Twitter「#夏のコスメまつり」素敵な投稿をピックアップ


さて、ぞくぞくと「#夏のコスメまつり」タグでみなさんのコスメ画像がアップされていますね♡ 今回は、編集部が気になったものをピックアップして中間報告しちゃいます! 応募は31日までですので、ぜひポストしてみてくださいね♪




ローリエプレスの記事でも人気のキャンメイク♡ 丸く並べた撮影方法もかわいいです!










今人気のフローフシリップ♡ リップケアもできると話題で、全色そろえたくなるパッケージも魅力的ですよね!














いかがでしたか? ハッシュタグでポストされた投稿を見ているだけでも、女子力が上がったような気がしますね♡ 応募は8月31日まで! みなさまの投稿、お待ちしております! 

ローリエプレスでは他にもさまざまなプレゼントキャンペーンを同時に開催中です!
このまとめ記事からチェックしてみてね♡

開催中のプレキャン
総まとめ記事へ!

(ローリエプレス編集部)

【夏のコスメまつり開催中!】ローリエプレスで私の連載がスタート。
今「 #夏のコスメまつり」に参加してくれた方に、まえのん愛用コスメや豪華コスメが当たるチャンス!参加方法はローリエプレスのアプリをDLして記事からチェックして下さいhttps://t.co/oqJa29tFO5

いつも愛用してる化粧品の
ほとんどがCANMAKE
プチプラでほんとに助かるし
発色も良くて大好き#夏のコスメまつり@laurier_press#ローリエガールズ pic.twitter.com/IA07pYYCi2

#ローリエプレス さんにて#夏のコスメまつり を開催しているとのことで参戦

この夏よく使ったコスメ #チーク 編 pic.twitter.com/egtv96VTcb

真ん中のジルスチュアートのオイルルージュは発色がよくて、色持ちが良くて、色がかわいすぎます左のCHOOSYのナイトリップは夜寝る前に塗ると、朝唇がぷるぷるしてます、笑なにより、ミルクのいいにおいがします笑2つで最強の唇が完成です!#夏のコスメまつり pic.twitter.com/DdBy8FLgm2

フローフシのLIP38°Cを使い始めてから1週間。荒れやすい唇がぷるっぷるに…!!パッケージも可愛くてお気に入り。手放せないアイテムです♡ #夏のコスメまつり pic.twitter.com/b7B31l7kVH

RMKで買ったもの
下地もファンでもサラサラで、
塗ってるかん無くて素肌っぽくしてくれて最強だった#夏のコスメまつり pic.twitter.com/i5wL2ifWHH

@laurier_press CANMAKEのステイオンバームルージュ
着け心地しっとり、発色抜群、そしてコスパもGOODUVカットもしてくれるのが嬉しいフェスや夏のイベント、一本持っておくと安心の必須アイテムです
#夏のコスメまつり pic.twitter.com/HcWlqhAVDk

3CEのコスメは
リップなら発色がいいし、はっきり色がでるから毎日でも使いやすい

チークとかもいろが明るくて
ファッションとかにも合わせやすくてとてもオススメです

ウユクリームは
私の日常でかかせないくらいに
必須アイテムです
#夏のコスメまつり pic.twitter.com/UuizdsgQSK

YSLのリップはどんなに乾燥しててもすぐに潤って発色も綺麗で良い匂いがしておすすめエクセルのグロスは透明感のあるカラーが可愛すぎる。定番だけどセザンヌの下地はプチプラなのに全然崩れなくて凄い。コスメじゃないかもだけどリキュールネイルとクロエもお気に入り#夏のコスメまつり pic.twitter.com/YTq0e7Ahua

下地とパウダーファンデはマキアージュよく動く仕事をしてるけど化粧直しの頻度が以前より減った!汗かく夏に愛用アイシャドウはアディクションの99 Miss You More発色が良くてこれ1色ですごく可愛い!キラキラで目元華やか!涙袋の目尻にぬっても可愛い#夏のコスメまつり pic.twitter.com/WZLnqxspEZ

[記事リンク]



go to source