おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

冒頭文で男性をドキッとさせよう!彼がすぐ返信したくなるLINE

今や連絡手段の定番となっているLINE。好きな人にLINEしたけど、返信が気になって何も手に付かない! 早く返信が欲しいと思うのが乙女心です。どんな話題を送れば、彼から早く返信が貰えるのでしょうか? すぐに彼が返信したくなるようなLINEのモテテクをご紹介します。

冒頭文で男性をドキッとさせよう



出典:Shutterstock.com

LINEは受信したときに、携帯の画面に冒頭文が表示されます。表示された内容が面倒だと感じてしまったら、男性は未読スルーしてしまうでしょう。1日に何度もLINEを送ったり、返信を催促したり、返信に困るような内容もNG。いかに冒頭文で彼の心を掴めるかが、重要なポイント。
「会いたいな…」なんて言葉が見えたら、彼はLINEが気になるはず。自分に好意があると確信すると共に、あなたを意識するようになるでしょう。そう思わせたらこちらのペース。LINEでは長文は重たい印象を与えてしまうので、簡潔にまとめて数回に分けて送信するようにしましょう。

定番の疑問系は段階を踏んで挑戦!



出典:Shutterstock.com

定番のモテテク、疑問系で終わっているLINE。しかし、最初から踏み込んだ内容の疑問系は、彼もうっとうしく感じてしまいます。まずは、何も考えなくても返せるような内容にしてみましょう。
例えば、「お仕事もう終わったかな?」のように、特に深い内容では無く、答えがYESかNOで完結する質問がベスト。関係が進展してきたら、「今何しているかな?」などを聞いてみましょう。あなたのことが気になっている、あなたのことを考えているということが伝わる文章です。さらに上級者になれば、「急だけど、今夜仕事終わりに会えないかな?」と具体的なお誘いのLINEも効果的。タイミングが合えば最高ですし、もし合わなくても、別の日の提案にも繋げられるでしょう。

ストレートに素直な気持ちを伝えてキュンとさせる♡



出典:Shutterstock.com

このLINEを送ったらどう思われるだろう…と深く考えず、思ったままに素直な気持ちを表現してみましょう。ストレートな気持ちは伝わりやすいもの。「まだ起きているかな? 声が聴きたくなっちゃった…」なんて寂しい気持ちを甘えるように伝えると、彼は必要とされていると感じます。そうするとあなたのことを放っておけなくなり、電話をかけたくなってしまうでしょう。
男性は甘えられると嬉しいもの。女性が見せるかわいく弱い部分に、キュンとしてしまうのです。普段みんなには見せない姿だからこそ、そのギャップに心揺さぶられます。あなただけに見せる姿なのだと、特別感を出しましょう。

恋愛においても重要なツールであるLINE。返信を待つストレスは少しでも減らして、いつも心がクリアな状態でいられるとよいでしょう。ご紹介したモテテクも、実践できることから挑戦してみては? 


go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ