おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

マネしてみたい!あの人気芸能人もしてる黒髪ボブヘアカタログ♡

広瀬すずさん風黒髪ショートボブ

かわいい正統派ボブ

広瀬すずさんの黒髪ショートボブに似た正統派のボブ。
そのままでかわいいですよね♡ 服装によっては色っぽボブにもなり、女子力高い雰囲気になります♪

 

ナチュかわの切りっぱなしボブ

ナチュラルな切りっぱなしボブはそのままでカワイイですよね!内巻きにワンカールすると女子力アップです。
女子会にデートに、カジュアルもフォーマルも合うヘア。アレンジ自在なのも嬉しいところ♡

 

黒髪パッツンボブ

このヘアが一番、広瀬すずさんに近いでしょう♡前髪パッツンの黒髪ボブです。
モード系で大人かっこいいボブ。クールモードでキメましょう♪

 

剛力彩芽さん風癖っ毛ボブ

毛先を遊ばせたショートボブ

剛力彩芽さんの癖っ毛ボブに似た毛先を遊ばせたボブ。
リラックスさもあり、大人カワイイショートボブですね! カジュアルにもエレガントにも合う万能ヘア。
剛力彩芽さんのように元気になれそう♡

 

ふんわりとしたショートボブ

軽くてふんわりしたショートボブ。剛力彩芽さんの雰囲気に似ていますね♪

毛先を外ハネにするなどして遊ばせると、より剛力彩芽さんに近くなるでしょう♡

 

YUKIさん風のゆるふわロングボブ

前髪がかわいいゆるふわロング

YUKIさんのように大人かわいい前髪ありのゆるふわロング。
長めの前髪がナチュかわですね♡全体的に外国人風なのもエキゾチックでエレガント!美魔女の風格ありです。

 

大人かわいいガーリーヘア

こちらもYUKIさんの魅力たっぷりのゆるふわロング。
大人かわいいガーリー風です♡このくらいの長さならば、パーマヘアを生かしたアップもおすすめ!女子力高いヘアですね♪

 

宇多田ヒカルさん風のクール系前下がりボブ

エアリ―な前下がりボブ

人気の前下がりボブ。エアリ―で軽めなところが外国人風でおしゃれですね♡

大人女子にぴったりのこなれ感を醸し出します。大人かっこいいヘアで女子力アップ♪

 

外ハネの前下がりボブ

こちらは外ハネでかわいさを出した前下がりボブ。
ナチュラルな雰囲気の中に大人の色気を感じます。
女子力の高い外ハネボブはエレガントな服装が好きな人にもおすすめです♡

 

切りっぱなしの前下がりボブ

カジュアルモードの切りっぱなしの前下がりボブ。黒髪でも重くならない雰囲気がオシャレですね♪

こなれ感バッチリのヘアで大人かっこいいファッションを楽しみましょう♡

 

基本はボブ!

いかがでしたか?広瀬すずさん、YUKIさん、宇多田ヒカルさんと女性に人気の芸能人ヘアーを特集しましたが、基本は皆様ボブなのです。
やはり変幻自在でおしゃれ♡芸能人風ヘアーをご参考に皆様もボブを基本としたさまざまなヘアを楽しんでくださいね。

 



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ