ー3kgの細見えも夢じゃない!? しまむらで、すっきり“細見え”パンツコーデ【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.11】の画像:キレイスタイルニュース
街ゆく人たちのファッションも、ジャケットやニットなど厚手素材のものが目立ち、いよいよ秋本番ですね。

今年春に出産後、体型が気になってパンツを避けていたというしまりんごさんですが、最近ではすっきりとしたパンツコーデが増えてきました。細く見えるアイテムやすっきり見せるコーデテクで“細見え効果”を叶えているそうです。

今回は、“ー3kgの細見え”も夢じゃない、「すっきり“細見え”パンツコーデ」をご紹介します。

■しまむらコーデ 大人ボーダーですっきり細見えコーデ


フレアSVCD…¥1500(530-0342)、ストレッチレギンス…¥1500(472-0525)、チェーンSL中赤…¥1900(346-0605)、リボンバレエ中赤…¥980(143-1891)



「全身しまむらでトータル5880円コーデでした。カジュアルになりすぎない大人ボーダーです。スッキリとしたシルエットで細見えしますよね。カーディガンとしてはもちろん、今回のように1枚で着るのもありかも。胸元が大きめに開いているので、見えても大丈夫な黒のインナーを着ています。色違いでホワイト×ブラック柄もありました」。



レギパンを履いて下半身もスッキリ〜! ブラックで地味に見えてしまいがちなので、


go to source