思わず、笑顔になっちゃう美味しさ

?size=l

「あぁ~!!美味しい!!!」
美味しいものを口に運ぶと、思わず、笑顔がこぼれてしまいます。
そんな幸せ体験を、冬に食べたくなる”あの食べ物”で体感してみませんか?♡

この時期に行きたい都内のおでん屋さん

?size=l

そう、秋の訪れとともにコンビニでも買いたくなる”おでん”。今回は、肌寒くなったら食べたくなる、おでんに注目。都内にある4つのお店のご紹介をします。

1 お多幸@日本橋

?size=l

真っ赤なお皿にのったのは、黄色のたまごと大根、昆布。
おでんって、コレなんです。
「頂きます。パクッ。(ビールを)ゴクゴク。」 
ちょっとおじさんっぽい?
それでいいんです、最高なんです。おじさん系女子、上等です!

?size=l

ごはんの上には豆腐がのっているこちらは、『とうめし』。
こちらのお店の名物なんです。
この豆腐飯を求めてくるお客さんも少なくないそう。

?size=l

そんなお店は、日本橋にある『お多幸(おたこう)』。
大正12年創業の人気の老舗おでん屋さんです。
ぜひ、おでん専門店で最高のおでんに包まれてみて。

詳しい情報はこちら

2 大多福@浅草

?size=l

コレコレ、見てくださいこの透明感!
大根とたこと…お皿に盛られたおでんは明らかに出汁が染みているご様子。
口に運んだ瞬間に、ホロリと溶け込む美味しさに感動が止まらなそう!

?size=l

そんなおでんを食べられるのは、浅草の『大多福(おたふく)』。
創業100年という老舗。名前からしてとっても美味しそうです。

※こちらの雰囲気ばっちりのコチラの店舗、実はただいま改装工事真っ只中。
そのため、仮店舗での営業になっています。最新情報は、下記の「詳しい情報はこちら」をチェック!

詳しい情報はこちら

3 sakava空き家@高円寺

?size=l

旨味がギュッと染み込んだおでん…一口だけでも、体にじ~んっと染み渡りそうです♡
好きな人と好きなものを食べて笑い合うってシンプルなことだけど、すっごく幸せな時間。
そんなひと時にぴったりなおでん屋です。

?size=l

シュールな絵のメニュー表はとっても可愛らしいですね♡
「たまごとロールキャベツ、やっぱり鯖つみれもお願いしますっ」
メニューから楽しめるって嬉しいもの!

詳しい情報はこちらから

4 おでん俺のだし@銀座

?size=l

大根に、はんぺんに、つみれ。
あゝ、幸せってこれだなって。
ホッと優し気な出汁が心に染みわたるような味付けに、
「なんて美味しいの~っ!!!」と叫びたくなりそうな予感。

?size=l

そんなお店は、俺のシリーズの銀座『おでん 俺のだし』。
キラキラ輝くような、透明感あふれる出汁のおでんを堪能して。

詳しい情報はこちら

上品ないい女スタイルで行きたい!

【sw】抜き襟シャツワンピース 商品

【sw】抜き襟シャツワンピース

¥7,452

dazzlin(ダズリン)
オープンカラーとウエストマークのリボンが大人っぽい雰囲気にしてくれるシャツワンピース。
一枚でサラリとこなれたスタイルを実現してくれます。

バックリングベルトワンピース 商品

バックリングベルトワンピース

¥8,640

jouetie(ジュエティ)
花柄のワンピースで可愛らしい雰囲気を醸し出して。さっと着こなせるワンピースは一着持っていると便利です。

優しい味に、心も温まって

出典: latte.la

寒くなると食べたくなるおでん。
専門店での優しい味に心も温まってみませんか?♡



go to source