おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

サンタのコスプレより男子が感じる女子のエッチなかっこう4選

男子に「サンタのコスプレより感じるエッチなコスプレってなんですか?」と聞くと、たいてい、バニーガールのかっこうとか、ナース服とか、制服とか「はい、それはブルマーです」などの答えが出てくると思います。取材するまでもない話です。

そういうコスプレではなく、「サンタのコスプレより男子が感じる女子のエッチなかっこう」に、今回は迫りたいと思います。

さっそくご紹介しましょう!

1胸にフィットしている薄手のセーター

男子って、女子の洋服の上からおっぱいのサイズを推測する天才だったりします。

それがどのようなサイズのおっぱいであれ、「Bカップかな?」とか「Eかな」と思えば、そこから妄想が始まります。

この「妄想しているとき」が、男子にとってすごく楽しい時間なのです。

「このBカップのおっぱいを、ああして、こうして……で、彼女をまず乳首だけでイかせて……」たとえばこんなふうに妄想するわけです。

とくに胸にフィットしている薄手のセーターを見つつおこなう妄想は……「ハズレ感」が少ないので、うれしいのです。

が、以下の証言も得られました。

2:ふわっとしたセーターの上から察するおっぱいのサイズ感

ふわっとしたセーターを着ている女子を見て、男子は、そのふわっとしているセーターの上から、胸のサイズを推し量っていたりします。

胸のサイズ感がわからないであろうから、ふわっとしたセーターを好んで着ている女子には申し訳ない話ですが、こういう男子、わりといるみたいです。

おっぱいのサイズを、洋服の上からわかられたくないから、薄手のピタッとしたセーターではなく、ふわっとしたセーターを着るという女子の判断は、男からすれば間違いです。間違いどころか「ふわっとしたセーターから見るおっぱいのほうが萌える」という男子もいます。気をつけましょう。

3:ハイネックのノースリーブのワンピース

夏のように露出面積が高い洋服を着ない冬は……少しでも露出している場所があれば、そこに萌える……男子はこう考えていたりします。

たとえば、ハイネックのワンピースにストッキング……という感じで、露出面積ゼロであっても、それがノースリーブなら……男子はその腕に萌えるわけです。

4:厚手のストッキング+超ミニのワンピ

厚手のストッキングはズボンと同じです、と豪語した女子がいました。だから厚手のストッキングに超ミニのワンピースを着てもなんら問題がないと……つまり厚手のストッキングの上から股間を見られても、べつにどうってことないと。

ですが、男子は厚手であれ薄手であれ、股間にフィットしているストッキングを見ると萌える……こういう証言も今回得られました。

いかがでしょうか。

エッチのときのコスプレも、ある意味おなじかもしれませんが、男子って妄想するきっかけがある女子のかっこうを見たら、すごく喜ぶのです。

こういう男子の特性を知ってか知らでか、「妄想だけさせて、エッチなしでバイバイしちゃえばいいや」という性悪女子だっているくらいです。

が、妄想させちゃったら、エッチまでヤラせてあげたら?(愛カツ編集部)

(愛カツ編集部)



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ