おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

他のリップでは真似できない!赤とピンクを混ぜたような絶妙なカラーが可愛すぎる

みんなと少し違うカラーのリップをつけたい!

という方にオススメしたいのが、ピンクとは少しニュアンスの違う「ピンクと赤を混ぜ合わせたような絶妙カラー」

今回は、そんな絶妙カラーで唇、顔色までも美しく魅せてくれる春らしいリップを集めてみました!

実際に私がつけてみて、「なにこの色!可愛い」と衝撃を受けたリップをご紹介します♪

 

チェリーのようなカラーで人目を惹きつけて

ディオール アディクト リップスティック 976(ビー ディオール)

このカラーは個人的にとってもディオールらしいカラーだと思います!

このピンクでも赤でもない絶妙なチェリーのようなカラーは、今まで他のブランドで出会ったことがありません!!

このツヤ感とぽってり感がさらにこのチェリーカラーを際立たせてくれて、一気に唇の存在感を出してくれるリップスティック。

顔色や印象までも変えてくれるこの一本は、ディオールだからこそ。

青みがかっているので、ブルベさんが得意なカラーです!

 

春らしさ全開で大人可愛く

イヴ・サンローラン・ボーテ
ルージュ ヴォリュプテ シャイン 73(SPRING LOOK限定)フューシャインフューリー

こちらは春の限定色となっています!

明るめのカラーで、赤とピンクを混ぜ合わせたようなカラー。

明るめなのですが、肌馴染みが意外と良く、大人かわいい印象にしてくれるんです!

どんなメイクにでも合わせやすく、春メイクにはもちろんもってこいのカラー

一気に春らしさ全開にしてくれるオススメのリップスティックです!

 

鮮やかなビビットカラーが可愛い

シャネル ルージュ ココ グロス 738 アミューズブーシュ

こちらは、あまりシャネルっぽさを感じさせないカラー。

鮮やかで、ぱっと見は赤なのですが、つけるとまた印象が違います!

ぷるんとした質感のグロスで、ピンクよりは少し赤みの強い絶妙なカラー。

他のカラーに比べるとシアーなのに鮮やかなビビット。

ぷるんと唇をキレイに魅せてくれて、印象もガラッと変えてくれるようなリップグロスです♪

今回ご紹介した絶妙カラーのリップたちは、個人的にプチプラや他のブランドでは手に入らないカラーと質感だと思います!

気なる方は、ぜひ店頭で試してみてくださいね♪

 

--------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
--------------------------------------------------



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ