おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

キュートで着る価値のあるこども服がいっぱい!等々力渓谷にキッズ向けのコンセプトショップ誕生

キッズに向けたコンセプトストアとして、2018年2月14日にオープン

写真拡大

2018年2月に、世界中からセレクトしたこども服とライフスタイルアイテムを提案する、キッズ向けのコンセプトショップ「W THE STORE」がオープン。

地元に住む人から時代を超えて愛され、記憶に残るお店を目指したいという思いで等々力渓谷に開店

こちらのお店は、「子供たちの未来や子供たちが作り出す素敵な世界を見据えて、世の中的なスタンダードとはあえて異なる『着る価値のあるこども服』を提案したい」というオーナーの考えの元、世界中から選りすぐりのブランドやアイテムをセレクトしている。

展開しているブランドは、ファッションアディクトなセレブからも絶大な人気を誇るイタリアブランドのVIVETTA KIDS(ヴィヴェッタ キッズ)やスペイン・バルセロナ発のブランドで、唯一無二な意匠性を持つLittle Creative Factory(リトルクリエイティブファクトリー)など、他では見られないデザインやカラフルな子供服や雑貨などがズラリ。

「人とは違う子供服が欲しい」「ちょっと変わったベビーギフトを探したい」という人は一度訪れてみてはいかが?(東京ウォーカー・嶋村光世)



go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ