おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

Googirl

彼女から送られてきた感激メールとドン引きメール! 【後編】

【前編】では彼女から送られてきた感激メールを2選お届けしました。前回の2つのエピソードは、ぜひともマネしたいハイレベルな内容となっていましたが……対して今回の内容は絶対にマネしてはいけない! 反面教師のような内容になっています。それでは、さっそくドン引きメールのエピソードに移りましょう。

体験者: 20代男性

数時間おきに彼女から送られてくる自撮りの写メ。「でも女子って自撮り好きじゃん? 俺だってそのくらいはわかっているから、最初は『カワイイね』とか『いいじゃん』とかほめていたんだよ。でもさすがに、度を超すと疲れるよね~」とE男君。

9:00 「おはよ。今日はお休みだから朝寝坊しちゃった!」(寝起き半顔加工済み写真添付き)
10:30 「今髪の毛切ってるよん!」(鏡越しショット添付)
12:00 「ヘアサロン終わって、一人ランチ中! ○○君は今なにしてるのかな~?」(ランチプレートとともに撮影したセルフィー添付)
17:00 「ただいま! うちの愛犬が飛びついてきてはなれないよ!」(愛犬との2ショット添付)
0:00 「おやすみなさい」(寝顔風セルフィー添付)

※体験談を参考に(一部アレンジを織り交ぜて)お送りしました。

▽ セルフィーがはやっているとはいえ、あまりに大量に送り付けるのはNG。ドン引かれてしまっても仕方ありません。基本的にセルフィーの写真は彼に求められてから送るようにした方がよさそうです。

体験者: 30代男性

「夜中になにかを訴えてくる内容のメールを送ってこられても、寝ていると対応ができないんだよね。せめて朝とか夕方とかにしてくれないかな~。夜なんだからちゃんと寝ればいいのにって思うんだけどね」と話すF男くん。

「私なんか、すぐに落ち込むから嫌いでしょ?」
「ねえ、なにも否定しないの?」
「全然構ってくれないじゃない!」

「こんな内容が10分の間に十数件たまったこともあるよ。そのときはたまたま起きたからよかったものの……」とウンザリした表情を浮かべていました。

▽ うまく寝付けずに夜中まで起きていると黒い感情があふれてくることもあります。でもそういうときに、誰かを巻き込まないように心がけたいものですね。返事がこないことで、ますます不安になっていくという負の連鎖を断ち切るためにも、せいぜい病みツイートに留めておきましょう。

さて、前後編にわけてお届けした「彼女から送られてきた感激メールとドン引きメール」はお楽しみいただけましたでしょうか?
基本的に男性への連絡は“し過ぎない”というのもポイントになってくるようです。今一度BOXの中を確認してみてはいかがですか?

がっちりマンデーでも特集! 約97%が1回で痩せた!!と実感GINZA BLVの初回体験が神レベル

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

今体験しないと絶対に損!? 「ラ・パルレ」のワンコイン体験が本気すぎる件!

1回で驚きの効果!! 「スリムビューティハウス」の“骨盤ダイエットBeautyコース”500円で骨抜きうっとり体験レポート!

「細身なのに巨乳」に近づける! いらないぜい肉をバストに変える豊胸エステに行ってきた!



go to source

モテ女子に共通していることはコレ! 美しき女性に必要な10の心得

大人美を持つ、モテ女子は内側からの美が外見に湧き出ています。まわりで美しいなぁと思う女性はいませんか? きっと外見だけではなく中身も美しく、それが表に出ているのだと思います。モテ女子に共通していることは「内面がキレイ」なこと。
「美しき女性に必要な10の心得」を実行し、習慣化すればモテブームが到来するかも?

どんなに小さいことでも喜べる人は人生を何倍にも楽しむ力があります。自分が喜ぶのはもちろん、一日ひとつ他人に対していいことをして喜ばせることで自分自身も幸せを感じます。まずは人を褒めることからはじめてみて!

親しき中にも礼儀ありという言葉のとおり、家族や友人、彼にだって礼儀は必要不可欠。思いやりを持って接すれば、自然と他人からも優しくされ、信頼関係が高まります。

成功者に多いのが常に感謝の気持ちを忘れずにすごしていること。スピリチュアルの三輪明宏さんも感謝を忘れずすごしているといいます。感謝は感謝を生み、争いやストレスが起きない平和な日々をすごすことができます。

笑顔は自分だけでなく、それを見ているまわりまでハッピーにする力があります。芸能人でいうと鈴木奈々さんやローラさんのようにいつ見ても笑顔でこちらまで元気をもらえますよね。くよくよしているときでも無理にでも笑顔を作ることで体内にセロトニンが分泌され、気分もプラス思考になります。

美人は自分の美のスイッチを知っています。オシャレなカフェに行く、ヨガをする……など、自分自身これをすると背筋が伸びる、イキイキとするというものを見つけましょう。

朝型生活を心がけることで一日のスタートが好調に。まずは、セロトニンを分泌させてイキイキさを出すために、朝起きたらカーテンを開けて朝日を1分間浴びることを習慣化してみて。一日のスタートが好調だとまわりからも好印象! さらに自分自身、夕方になっても疲れ知らずの体に!

寝起きやお風呂あがりに3分くらいでできるエクササイズやストレッチを習慣化しましょう。美力をあげるのに必要なホルモンを整えたり血行促進ができ、続ければ続けるほど美力が高まります。

30代前半を境に、人間の好奇心は退化していきます。とくに興味のあることがない……と思っている方は、日々の中で新しい場所へ足を踏み入れたり、いろいろな本を読んだり、刺激を与える生活を心がけましょう。好奇心旺盛でいるほど、心が若返り、それは見た目にも影響していきます。

近年、食生活の欧米化により、日本人のガン発症率は増加傾向にあります。お肉も大切ですが、煮物やお魚など昔ながらの日本料理を楽しめるような女性になりましょう。ジャンクフードや添加物に気を付けて。

いくつになっても楽しみたいのがおしゃれ。洋服やコスメ、ネイルなどを楽しむことで、自分自身の変身を心から楽しみ女性であることに感謝をしましょう。

これら10の心得を当たり前にできるようになったあなたは、美しき女性の仲間入り! 美しき女性のスイッチを入れて誰からも愛されてモテる女性を目指していきませんか?

世界中でドハマリ♥ ミランダに長谷川潤、山田優もラブコール! 超デトックスする“コンブチャ”!? が大ブレイク

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

「がっちりマンデー」で特集!97%が「1回で痩せた」と実感!フェイバリックスのセルライト撃退メソッド

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

「細身なのに巨乳」に近づける! いらないぜい肉をバストに変える豊胸エステに行ってきた!

「私、食べても太らないの」ってどうして? たくさん食べても太らない人のヒミツ



go to source

いい加減ウザったい「誰か紹介して!」を華麗にかわす方法とは?

友だち・知り合い・先輩や後輩など多方面から寄せられる「誰かいい人がいたら紹介してくれないかな?」というセリフ。それでもたまになら頑張って探してみますが、すっごく短いスパンで何度もお願いしてくる人っていますよね~。「ちょっと! もう、いい加減にしてよ!」と喉元まで出かかったときの対処法を集めてみました。

・ 「誰かいい人はいないのかときかれるたびに、逆に私にピッタリの人はいないのかとすかさずきき返していました。あるとき以降ぱったりきかれなくなって、今ではスッキリ爽快な毎日を送れています」(30代女性)

▽ あなたに彼がいないとき、もしくはフリーの友だちのために……用途は臨機応変に変えてつかいましょう。誰か紹介してくれないかときいてくる人って、自分では紹介できる人脈がないことも多いんですよね。それを上手に利用した回避法です。

・ 「頑張ったフリとやり過ごすノリが大事だよね!」(20代女性)

▽ 本当に友だちにきいてみたかどうかなんて関係ありません。ただ「私、あなたのために一生懸命頑張りました!」というアピールをすればいいだけ。株も上がるし、面倒臭いこともないし一石二鳥ですね。

・ 「彼氏を不安にさせたくなくて、男友だちとの連絡は一切やめたんですぅ~! って言うことにしている」(20代女性)

▽ 面倒なことは“男友だちと連絡をとると怒る彼氏”のせいにしちゃいましょう。そう、気軽に紹介相手を探せないのはすべてヤキモチやきの彼氏のせいです。ただ、彼の話を詳しくしてしまっている場合はすぐに嘘がバレるので、そこまで親しくない間柄の人にきかれた場合にしかつかえませんね。

「オレに男女問わず友だちがいないのは、お前が良く知ってるじゃんか。イジメなの?」(20代男性)
「キモイダサイと言われ続けたオレにきく? キモイ奴の友だち“キモ友”として紹介しようか?」(20代男性)
「そもそも恋愛というのはいっときの気の迷いであって、脳内物質から出される……」(30代男性)
「紹介? お前だけいい思いするつもりか!? 合コンひらいてくれよ!」(20代男性)
「オレが別れるまで待ってくれ」(20代男性)
「よし、今からナンパしてこい!」(20代男性)

▽ 論理的に追い詰める方法で回避している人もいました。女性はキモいとかダサい、ウザいなどとよく言いがちですよね……それを有効活用している人もいました。

いい加減ウザく感じる“お願い”にはその都度その人のタイプに合わせて上手に対処していくスキルが必要なんですね。ざっくりまとめると、大人の余裕でスルスル回避が鉄則ってこと!

今体験しないと絶対に損!? 「ラ・パルレ」のワンコイン体験が本気すぎる件!

世界中でドハマリ♥ ミランダに長谷川潤、山田優もラブコール! 超デトックスする“コンブチャ”!? が大ブレイク

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

「がっちりマンデー」で特集!97%が「1回で痩せた」と実感!フェイバリックスのセルライト撃退メソッド

【貧乳さん必見!】食べるだけで「ぷるるんおっぱい」になれちゃうスーパーフード!



go to source

あざとく? さりげなく? 上手なキスのねだり方ってどんなもの?

女性から誘ってみたっていいですよね? 女性だって、ふいにキスしたくなる瞬間くらいあるんですから! 恥ずかしくて「そんなことできない……」なんて、そんなのモッタイナイ! 逆に普段から「率先してキスしちゃうよ」というタイプの人は手法を変えてキスを“おねだり”してみてもいいかも?

どんなおねだりが効果的(彼氏をノックアウトさせられる)のでしょうか? そうきかれたら、それはもう“できる限りあざとく”が正解なのではないでしょうかね。大人の色気が似合ってきた年頃だからこそ似合う“あざとさ”がポイントです!

目は口ほどにものを言うと言いますから。ゆっくりと視線を移していく動作はとってもセクシー! これをされると「気付いたらキスしていた!」なんて男性もいるくらい効果抜群の悩殺おねだりです。

楽しく会話をしているときに、リズムを崩してください。(少しずつ言葉のテンポを落としていくイメージです)。会話のテンポが崩れてくると話している相手を必ず確認するので、自然とお互いを見つめ合うことになります。
もちろん、こちらは仕掛け人なんですけれどね。大人の女性だからこそ似合う“しっとりテクニック”で彼をその気にさせてしまいましょう!

こちらも“ゆっくりと”行うのがポイント。だってベロンと舐めたのでは色気もムードも台無しですからね!

上りエスカレーターでは彼の前に立つようにすれば、振りむいて会話をするときに顔が近づきます。下りエスカレーターなら、その逆をすればいいだけ。ふいに近づいた距離に、彼もドキドキ!

あ、コレもちろん計算ですよ? ホントにボーッとするのではなくて、あえて無防備な表情を作ってみるということです。スキができれば、彼の方からアクションを起こしてくれるかも!?

絶世の美女と言われるクレオパトラも、ゆっくりとした話し方を心がけるなど間のとり方を強く意識していたと言われています。
なるほど、普段よりもゆっくりとした動きを心がけることで「色気はプラスできる=キスを誘導できる」ということなんですね。これは試してみる価値がありそうじゃないですか!?

がっちりマンデーで特集!97%が「1回で痩せた」と実感!フェイバリックスのセルライト撃退メソッド

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

その肌老化、見すごしていませんか? 「ヒアルロン美潤」を飲むだけで翌朝の自分に驚き!

やっぱり大事!若さと美しさを決める「ふっくら目元」をつくるコツ

どうやって処理してる? 人に聞きづらいアンダーヘアーの処理法



go to source

ダメ女に成りさがっている6のサイン

女子力を高めるためにいろんな努力をしまくったけど、目に見える成果が得られるわけでもなく「もういいわー!」と大爆発してしまったあなたも少なくないことでしょう。しかしそんな爆発後、ダメ女へと成りさがってしまう女子が続出しているよう!
そこで今回は「ダメ女に成りさがっている6のサイン」をご紹介しましょう。

女子力を高めようとしていたときには常に自分の体のシェイプを気にして下着姿の自分を鏡に映したりしていたのに、もう自分の体を確認するやる気すら失った今ではパンツの表裏を間違えていても気づかないというところまで。

つやのある髪の毛って女性を何倍も魅力的に見せるもの。そんなつや髪をつくるにはコンディショナーが必須なわけですが、その必需品すら買い忘れることが何回も続いてしまいパッケージをカットして内側の隅にくっついているカスを必死で集めたり、ボトルのなかに水を入れて薄めて使ったり……。

家に1人でいるのが寂しくなるようになって、いろんな人の家にお泊りすることが多くなったあなた。予想外のお泊りのときに歯ブラシを持っていなくても指で歯を磨くことのエキスパートに。これがうまくできるようになると、家でもめんどくさくて指歯磨きをしてしまうようになってしまうのです。

1人で食事をすることが多いとパソコンで動画を見ながらだったり、チャットするためにキーボードをいじりながら食事をすることも。そうなると自動的に食べもののカスがどんどんパソコンのキーボードへと散らかることになるわけです。

洗濯したあと、たたむのがめんどくさくて乾いたものをある一定の場所に置いていくようにしたら、クローゼットに戻すことなくいつもそこに溜めてそこからキレイな服を選ぶようになってしまうのです。もはや新しい服を買ってきてもハンガーにかけることなくそこに積まれることも……。

床に落としてしまったりぶつけたショックなんかでも画面にひびが入ってしまうスマホ。しかし文字を打つのも読むのも困難な状態になりむちゃくちゃに割れたスクリーン画面にもなんとも思わず、修理する気も起こらずみっともない状態で使い続けているのです。生活が荒んでいるように見えなくもないので、あまりにもひどく画面が破損している場合はすぐに修理にもっていきましょう。

がっちりマンデーで特集!97%が「1回で痩せた」と実感!フェイバリックスのセルライト撃退メソッド

ニキビ跡、毛穴に効果を実感! シーバムコントロールVCローションで肌悩みにアプローチ

肌が変われば見た目も変わる! -23歳肌の秘密

その肌老化、見すごしていませんか? 「ヒアルロン美潤」を飲むだけで翌朝の自分に驚き!

やっぱり大事!若さと美しさを決める「ふっくら目元」をつくるコツ

どうやって処理してる? 人に聞きづらいアンダーヘアーの処理法



go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ