おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

GWニュース

LINEから不倫の発覚を防ぐ事はできるのか?

ID-100359553

数々の不倫調査を行い調査結果だけでなく心理学を駆使して、依頼人の望む結末まで導くイケメン探偵として、数々のメディアにて話題の今野裕幸さんに、LINEから不倫の発覚は防ぐことができるのか?についてお伺いをしてみました。

携帯にパスワードをかけているから、奥さんが自分の携帯を見る事は出来ないだろうと思っている不倫男性は多くいるのですが、実際は男性が寝ている隙に男性の指を使って携帯のロックを解除して、愛人とのやりとりのLINEを自分の携帯で動画で撮影するという奥さんも多くいますし、携帯のロック解除というのは、手元をみていたり、一緒に携帯でなにかをサイトを見ている時に、携帯のロック解除のタイミングが現れたりと、携帯のロックの解除というのは、ベッドをともにするくらい、近い人の間柄であれば、あまり意味はないと思った方が良いです。

 

 

 LINEで最低限やっておくべき事は、LINEの設定画面でLINEのパスコード設定する事です。LINEの設定のプライバシー管理のところから、パスコードロックというものがあるのですが、こちらを設定すると、メッセージ受信時に、メッセージが出ることもないですし、パスコードを忘れるとLINEのアプリごと消さないといけないような設定になっています。

もちろん、このパスコードも何度も不倫相手の彼が奥さんの前で解除をしていると番号を覚えられてしまって意味がないのですが、LINEのパスコードを設定して奥さんにわからないようにしておくという事は最低限やっておくべきことでしょう。

また電話帳に登録してある名前でLINEの名前がでてくるので“田中部長”などと愛人の名前を電話帳に登録をしておけば、LINEの名前も“田中部長”にはなります。

ただLINEのアイコンが可愛いものだったり、ホーム画面の写真が明らかに女の子というものだと余計怪しくなってしまうので、アイコンや背景を男性がやりそうなものにするという努力は、愛人の方もやらないと、意味がなくなってしまいます。

 

LINEからの不倫バレを防ぐためには、Wicker(ウィッカー)という、相手に送ったメッセージを設定した時間で消去ができて、スクリーンショットもとれない。

さらには、相手へメッセージを送る際に中継される、キャリアの中継地点などには、米軍も採用している暗号化にて、メッセージを送っている為、情報漏えいができないようになっているアプリなどを使う事をおススメします。

また、読んだら消えるトークアプリのTonTon(トントン)を使用すれば、メッセージアプリから不倫がバレるという事はないかもしれませんが、『なんで消えるメッセージアプリが入っているの?』というように、奥さんがアプリに詳しいと、使っているアプリの種類から浮気を疑われるきっかけになる事はあります。

何のアプリを使っているか?というのは、不倫の証拠をつかみたいと思っている奥さんにとっては大きなポイントになります。

このように、メッセージアプリというのは、厳重に管理をしないと、簡単に流出して不倫がバレてしまいます。

今野裕幸

 素材4

“関係修復請負人” 総合探偵社スプラッシュ 代表 ・

SPLASH 探偵学校 校長  探偵の調査だけでなく、その調査結果をもって心理学を駆使して、クライアントの望む形にまで関係修復なども行う。テレビやラジオなどにも出演している。

 総合探偵社スプラッシュhttp://www.c-splash.com/ TEL:0120-62-6463

 ブログhttp://profile.ameba.jp/uwaki-splash/



go to source

不倫で妻に「離婚したい」という不倫男性の特徴

ID-100360196

不倫をしていて、妻に「離婚したい」というような男はどのような特徴を持っているのか?実際に妻に「離婚をしたい」と告げた時の不倫男性の特徴についてご紹介

不倫で、妻に離婚をいう不倫男性の特徴

 

子供がいる場合に、子供と一緒に二人だけでどこかに出かけようとしなくなるという傾向がある。

子供の為に手料理をつくってあげたり妻なしで子供とでかけたりというように子供に愛情をもって接しないのが、不倫で妻に離婚をしたいと言い出す男性の特徴。

 

・愛人とホテル以外の場所にいく

愛人と会って、すぐにホテルにいってHだけしたらすぐに別れるというような人や夜遅く愛人の家にいってとりあえず泊まるだけというような行動をとる人はあまり愛人に対して本気ではないが、一緒に旅行に行ったり、不倫相手と東京ディズニーランドにいったりご飯を食べにどこかいったり、不倫相手が行きたいといっている場所に付き合うような行動が出てきている場合に、不倫相手の彼の不倫に対する本気度は高く、実際に離婚を妻に言い渡すようになる。

 

愛人にちょっとの時間でも会いたいからと時間を作って会いに行き、さらにはHをしなくても愛人に会おうとするという場合は、不倫相手の本気度が高まっている証拠。

 

ジムに行くとか、マラソンにいくとかわずかな時間の言い訳を家族にしてでも、休日に愛人に2時間だけ会いに行くというような行動が、実際に妻に離婚を言う男性にはみられるようになる。

 

このように、身体の関係がなくても不倫男性が自ら愛人に会いに行こうとしていて、逆に家族と接する時間が少なくなっていて、子供にもあまり接触をしなくなっているような時に、不倫男性は妻に離婚を言い出すことが多い。



go to source

甘い台詞はニセモノ。不倫で口だけ男の手相はこれだ!

ID-10049365

不倫で甘い台詞はおてのものという口だけの男を見分ける方法を有栖ゆう先生に教えていただきました。彼が普段から甘いメッセージのLINEやセリフをよく言うという人は、彼の手相をチェックしてみてください。

不倫で口だけ男の手相

 

感情線に上向きの支線がたくさん出ている人は、口が達者で社交的でポジティブな傾向が強い人です。

tesou5-1

小指が長くて、薬指の第一関節より上にある人というのは、コミュニケーション能力や表現力が高い人が多いので甘い台詞もお手の物。

tesou5-2

というのが先生のお話しでした。簡単にいうと営業職で成績をあげているような彼というのは、同時に愛人に対してもロマンティックで甘い言葉を、なんのためらいもなくいう傾向があり、このようなタイプのというのは、結婚と不倫を全く別のモノとしてみている傾向が強いです。

つまり、妻は家族であって、不倫相手は女になるのですが、家庭は別物として考えている傾向も強いので、不倫相手と家庭を築こうと考えている事もあまりないタイプが多い事が特徴です。

 

有栖ゆう(アリス)

 arisu

 

占術:霊感タロット 手相 オラクルカード 数秘術

メッセージ

占い&マッサージのヒーリングサロン「アンスリュウム銀座」代表。サロン経営をしながら、生まれ持った霊感を生かし、根本からの「美と健康」を提案している。

栄養士、モデル経験を経て、セラピストへ。2008年、個人サロン「アンスリュウム銀座」を起業し7年目。タロットカード歴は約10年。霊感の強い家系で育ち、小学生の頃からトランプ占いをしたり占い全般に興味をもつ。これまで、4,000人近くの方を鑑定しており、特に恋愛のご相談を得意としています。

人の潜在意識にアクセスして目に見えない部分をしっかりキャッチし、お伝えします。

タロット占いでスピリチュアルな面から、 マッサージと食生活指導などで現実的な面からのアプローチで、 『魂と心と体』をより良い方向に導くお手伝いができたら嬉しいです。

皆さまが自分らしく輝き、よりハッピーに過ごせますように。

【詳細プロフィール】http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/224/

【対面鑑定】http://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=114&name=%E6%9C%89%E6%A0%96%E3%82%86%E3%81%86



go to source

【不倫】彼との関係がうまくいかない部屋って?

ID-10034641

不倫の関係の場合、彼と一緒に過ごす部屋はホテルもしくは自分の部屋に彼が来ることが多いのではないだろか?

このように、彼が部屋に来る場合というのは、もちろんの事、彼が部屋に来ないホテルで過ごすことが多い場合でも、自分の住んでいる部屋というのは恋愛に多く関係する。今回は不倫関係の時に、彼とうまくいかなくなってしまう部屋についてご紹介

女性の寝室のカラーは恋愛に作用が大きい

一人暮らしの女性の場合、寝室のカーテンを女性らしい色にするという事に抵抗がある人が多いと思う。当然外からちらっと見たときに、明らかに女性が住んでいると分かるようなピンクのカーテンなどは防犯上あまりよくない。

とはいえ、 寝室のカーテンやベットカバーなどにグレーを使う事は避けた方がよい。。灰色というのは、恋愛において身体だけの関係になりやすかったり、不倫相手の彼が奥さんと別れることもなく曖昧なまま関係がすすみやすくなったり、とにかく恋愛関係において、曖昧な関係を作りやすいのがこのグレーの寝室。

 カーテンなどは、アイボリーや明るいクリーム色など男女ともに使いそうな色にしながら、ベットカバーやシーツはやはり薄いピンクなどにした方が、恋愛運はあがる。

 特に、ピンクは、男性がとっさに”守らなきゃ”と思わせる効果がある。不倫の場合は男性側が愛人に対して、責任感を感じなくてよいというところに、心地よさを感じている事が多い為、女性が求めている略奪結婚と離れてしまう。

まずは深層心理的に、彼に”守らなきゃ”と思わせる効果をベットカバーやシーツなどで

彼とちゃんと心の距離を近づけたいと感じるのであれば、やはりベットやシーツというものはピンクがおすすめ。彼に自然とちゃんとしなきゃいけないと思わせる事ができる。

家具の形にも注意

タンスやテーブルなど角があるものというものは、人間関係がうまくいかなくなりやすい。女の子の部屋であれば、角がない家具を選んだ方が、彼との喧嘩や言い争いがすくなくなる。

また、寝ている時に自分の顔に家具の角が向っているような状態というのは、人間関係をスムーズにいかせなくしてしまう作用があるので、少し家具をずらした方がよい。

さらには、キッチンの包丁も使ったら洗わずに流し場に出しっぱなしにしていたり、普段収納している時に包丁の刃がでているような、収納の仕方をしていると、彼との関係がぎすぎすしやすくなってしまったり、喧嘩や言い争いが増えてしまう。

包丁は使ったらすぐに水気をきって刃がみえないように収納をすると彼との関係が温和になる。



go to source

不倫で略奪している女性の体形の特徴

ID-100124207

不倫で奥さんから略奪して男性に選ばれる女性というのは、痩身でスタイルがよいタイプよりも胸が大きめでちょっとぽっちゃりしているような癒し系の女性が多い。そんなついつい男性が一緒にいたくなるような略奪できる女のタイプをご紹介

不倫で略奪できる女性の体形

 

筋肉質だったり細くてスタイルがよいような、女性誌のモデルのような女性よりも身体がふわふわでやわらかそうな女性の方が略奪している率が高い。現在人気NO1のアナウンサーにも象徴されるように、これにはいくつか理由がある

 

・ご飯を食べるときにおいしそうに食べる

ご飯をおいしそうに女の子が食べている姿をみると、男性にとっては自分が彼女のことを幸せにしているという満足感にプラスして、一緒にご飯を食べていて男性の方も幸せな気持ちになるので一緒にいて楽しいと思うようになる。

 

・触っていると柔らかくて触り心地がよい

男性の身体というのは筋肉質で比較的堅いもの。つまり、やわらかくてちょっとぽっちゃりしている女性の方が、女性らしさを男性が感じることができる。

筋肉質だったりがりがりの女性よりも、男性はぽっちゃりしている女性と一緒にいる方が癒されるという。結果そのような身体付きの人の方が略奪している確率が高い。

 

・スタイルがいい人よりも性格がおおらか

細いスタイルや筋肉質の身体を女性がキープするためには、なにかと努力をしなくてはいけない。食事制限だったり運動だったりというようなもの。

その結果、いろんなことが細かくなってしまいやすくなる。その反面ぽっちゃりしている女性というのはあまり細かい事を気にせずにおおらかな性格な事が多く男性にとっても一緒にいて居心地がよいと思える。

 

このように、不倫で略奪できている女性というのは、あまりぎすぎすしていなくおっとりとしているぽっちゃり体系の人が多い。

ご飯やお菓子などなんでもおいしそうに幸せそうに食べている人が多いことが特徴。逆に不倫から略奪できずに思い詰めている人というのは、ご飯を食べている時に笑顔が少なくなってしまっている傾向があるので、おいしそうにご飯を食べる事を意識したほうが一緒にいる男性が幸せな気持ちになれる。



go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ