おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

messy[メッシー]

ピンクローター通にオススメ! 2つのヘッドが搭載された“同時責め用玩具”

ピンクローター通にオススメ! 2つのヘッドが搭載された同時責め用玩具の画像1

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 えろぐっずの代名詞と言えるほど有名な「ピンクローター」。頻繁にアダルトビデオに登場したり、かなりの高確率でラブホテル内で販売しているので、『まだ使ったことないよ』という方でも見たことはあったり、何となく使い方もわかるんじゃないかと思います。対して、ユーザーの中には、ローターの刺激に慣れて物足りなさを感じている人もいらっしゃるでしょう。

 そんなローター通にオススメなのが、今日ご紹介する“ピンク”ではなく“クロローター”! エロス溢れるビジュアル「絶対イカせるクロローターR DUO MINIはクロボディーがCOOLな♂。

クロローターR DUO MINI』♂

【ヘッド】
身長:40mm
太さ:17mm 

【本体】
身長:86mm
太さ:28mm
体重:113g
サイズ感:XS
太さ:XS

スペック

12段階のパワー調整
10段階の振動パターン
ヘッド2個搭載
4電池×2
MAX回転数:13500rpm

1 2



go to source

真木よう子いじめがヒドイ! 「元夫に長女を押し付けて火遊び」「私生活も大炎上」のウソ

真木よう子写真集 『MUSCOVITE』(光文社)

真木よう子写真集 『MUSCOVITE』(光文社)

 コミックマーケットの炎上騒動以降、公の場で姿を見せていない女優・真木よう子(35)の“今”を、10月17日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。「私生活も大炎上」と書かれた記事の見出しには、真木が元夫に長女を連日預けて、新恋人と“火遊び愛”しているとある。

 同記事によれば、真木には半年ほど前からイケメン実業家の「A」と交際しているという。A氏はいくつもの飲食店を経営していて、真木はその店の常連だった。主演ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ)の打ち切り、そしてコミケ騒動と災難続きだった真木。その渦中、毎日のように真木の愚痴を聞き続け、励ましていたのがA氏で、のちに2人は交際に発展したという。同誌は、9月中旬の夜、A氏が経営する飲食店に2人が入っていく様子をキャッチしている。

 真木は2008年11月に元俳優の片山怜雄(35)と結婚し、翌年5月に長女(8)が誕生。だが15年9月に離婚し、長女の親権は母である真木が持つこととなった。しかし、現在小学2年生の長女は真木の家からではなく、元夫の片山の家から学校に通っているという。同誌は長女が片山の家から登校する様子も確認している。記事中には、業界内で真木が「育児放棄状態らしい」と噂されている、ともあるが……。

 見出しでは、「真木は恋人(A氏)と遊びたいから、元夫に長女を押し付けている」という印象だが、記事を読むと、だいぶ恣意的な見出しだとわかる。真木をどうしても“悪い女”にしたいのだろうか。

 記事には“火遊び愛”という文字が踊っているが、真木とA氏は店に2時間ほどしか滞在してないし、その後真木はA氏が捕まえたタクシーでひとり帰宅している。同誌は、午後4時すぎにA氏が運転する車で真木が帰宅した姿もキャッチしたともあるが、はたしてこれは“火遊び”なのか。

 しかも、A氏は同誌の取材に「真木さんとは今年1月からお付き合いしていましたが、6月に別れてしまった」と答えている。恋人ではないが、相談に乗っている仲だという。真木にとってA氏は“別れちゃったけど、気の合う友人”なのだろう。そもそも、真木は独身なので、“熱愛”だったとしてもなんら問題はない。

1 2



go to source

月9最多主演記録を誇る木村拓哉が『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で魅せた“人間らしい不器用さ”

『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX』ポニーキャニオン

『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX』ポニーキャニオン

 木村拓哉さんの出演した“月9”作品を辿っていく『キムタ9』。連載ラストは2012年放送の『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』を回想したいと思います。

 木村さんは、本作と2010年に放送された『月の恋人〜Moon Lovers〜』、2014年『HERO(第2期)』を含み、月9最多主演俳優となる10回を記録しています。2位は7回の中山美穂さん、3位は5回の三上博史さん、福山雅治さん、山下智久さん。主演作品を高視聴率に導くだけでなく、台詞やファッションなど、ドラマを通して何度も社会現象を起こして来た俳優は、木村さんしかいません。ただ今、SMAPというアイドルの顔は一時休止です。でも、いつかまた5人の姿を観られる時が来ることを信じて、「元SMAP」の表記はしないことにしておきます。

不幸が降り続いた会社員が起こす、起死回生が爽快!

ある日突然『ミラクル魔法瓶』営業企画部課長の座を社内の陰謀によって解雇されてしまった金田一二三男(木村)。さらに自宅マンションは火災により爆破してしまい、すべての財産を失って貧乏になってしまう。何とか転がり込んだアパート『幸福荘』で、在職中の上司・模合嫌吾(中井貴一)や、経理部の二階堂彩矢(香里奈)と共に新会社を立ち上げて再起を狙う。ただ『ミラクル魔法瓶』からは必要以上の邪魔が入ってしまい、新事業での仕事が難しいものに……”

 早速、結末をネタバレしますが、最終的には『ミラクル魔法瓶』の社長・大屋敷統一郎(藤木直人)と二三男が、腹違いの兄弟であったというトンデモ事実が発覚し、社長の陰謀がすべての不幸の引き金だった、という話でした。でも、本ドラマで注目すべきは、社長とのいざこざよりも、二三男のどん底まで落ちても自分を諦めなかった姿勢です。

 二三男は『ハピネス魔法瓶』という会社を立ち上げて“奇跡の魔法瓶”を開発し、最終的には『ミラクル魔法瓶』の社員が、会社を捨てて二三男の元へ駆けつけるほどの成功を掴むのです。社長の息子には、亡き父から受け継いだ商才と人徳があったということでしょうか。

 本ドラマでも、木村さんらしい印象深い台詞があります。

 統一郎から、先代の社長が自分の父親であり、亡くなる際に「お前(=統一郎)は社長の器じゃない。本当にふさわしいのは金田一二三男だ」と言い残したことを聞いた時。統一郎は、その嫉妬心から覚えた危機感で、執拗なまでに二三男に執着したものの、結局社員がすべて二三男の元に行ってしまった時にようやく観念して、すべてを話しました。こんな状況であれば誰もが怒り散らかすところですが、さすがは二三男。

「……いや。何でこんな目に遭うのかなって、俺ずっと思ってたんすけど。理由がそれでよかった。まあ、言ってみれば、ねっ? 兄弟ゲンカみたいなことでしょ」

 この台詞で「ああ、不幸が降りかかっても原因が何かわかればそれでいいんだ。誰かを責めることもなく、サラッとしている人ってかっこいいわ」と気づいたんですよね。彼の寛大さに救われました。ありがとう、二三男。

1 2



go to source

浜崎あゆみのインスタ写真に異変!? 写真修整のやりすぎかナチュラルか…鎖骨と谷間が行方不明!

浜崎あゆみ

お茶目感あふれてますね/浜崎あゆみInstagramより

 Instagramを更新するたびにネットニュースが賑わう浜崎あゆみ(38)。101日の夜に開催された、エイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長・松浦勝人氏の誕生日を祝う会での一枚を投稿した際も、すぐさま「セクシー」「可愛い」「なんだか下品」「水商売の匂いしかしない」などと話題になった(というネットニュースが出た)。

 しかし最近の浜崎あゆみのインスタ投稿写真を見てどうしても拭えない違和感がある。豊満な胸をお持ちのはずなのに、胸元が大胆すぎるほど豪快に開いた洋服を着用していても、どこにも豊かな乳房の気配がないのだ。

 上記のパーティーでは、素肌に丈の短いオールインワンを着用しているように見える浜崎あゆみ。あまりに上半身の露出度が高く、乳房がぽろりしかねない。ヌーブラまたはニップレスで対応しているのか、はたまた見えても構わない方針なのか。どちらにしろ本人がそれでいいならいいだろう。しかし不思議なのは、あの存在感満点だった迫力谷間がさっぱり見えないということだ。

 さらに先月UPした、そば屋のメニューを見ている写真はもっと驚きだった。前開きの黒いパーカを羽織っている浜崎あゆみだが、ジッパーを深くおろしているにもかかわらず、どこまでいっても谷間はなく、胸元が平坦すぎるのである。乳房の小さい女性ならすんなり理解できる現象だが、彼女の場合は違うはず。一体なぜこんな不思議な画像が出来上がってしまうのか?

浜崎あゆみ

胸元あけすぎィ/浜崎あゆみInstagramより

 考えられるのは、肌が滑らかに見えるよう修整をかけたら、あったはずの陰影がつるりと消えた可能性。ただ、チャーミングなセクシーをウリのひとつにしている彼女が、わざわざ谷間を消した状態の画像をUPするとも考えづらい。あるいは肌と一体化したベージュのインナーを実は着ているとか……?

 もうひとつの可能性は、プライベートシーンでの浜崎あゆみは、下着などで寄せて上げて締め付けることを好まず、リラックス状態で過ごすことを望んでいるのではないか、ということである。ライブなどでドレスやボディラインのグラマラスぶりを強調する衣装を着用する際は、ウエストをぐっと締めて乳房にあらゆる贅肉を集めているのかもしれない。しかし一転、プライベートモードの際はあらゆる締め付けから解放されて、流れるままの開放感を重視していると考えられる。胸が流れていくのは普通のことで、そう考えればそば屋ショットもそこまでおかしくはない。

浜崎あゆみ

あゆが北千住の商店街を歩いたことにも驚いた一枚/浜崎あゆみInstagramより

浜崎あゆみ

深い谷間はスポーツ紙の大好物/浜崎あゆみInstagramより

浜崎あゆみ

最近はリラックスモードなのでしょう。このコーデはカワイイ/浜崎あゆみInstagramより

(犬咲マコト)



go to source

「ちょっとしたズボラ」を肯定するロバート秋山出演動画が評価されることに、日本の惨状が現れている

「ちょっとしたズボラ」を肯定するロバート秋山出演動画が評価されることに、日本の惨状が現れているの画像1

グリコ アーモンドピーク Presents ロバート秋山『マイクロズボラ』WEBムービーより

 お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が出演している、グリコ・アーモンドピークの広告動画が話題になっている。918日に公開された直後から注目されている動画のためすでに視聴している読者も多いだろう。

 この動画では、胡散臭いプロデューサーのような格好をした秋山(背景や設定などから、神のポジションにいるようにも見える)が、「マイクロズボラ」と称する、家事育児に関する様々なちょっとしたズボラをひたすら肯定している。動画内で取り上げられているマイクロズボラをすべて羅列する。

1.靴下を足で脱いでいい
2.洗った手をシャツで拭いていい
3.もやしのヒゲをとらずに炒めていい
4.玄関の靴を揃えるのは来客時だけでいい
5.干している服をそのまま着ていい
6.鍋敷きは新聞でいい
7.(開いた引き出しを)お尻で閉めていい
8.お徳用の塩(と砂糖)を袋から直に使っていい
9.黒い靴の修理は油性ペンでいい
10.(破れた障子を直すときなど)だいたいのことはとりあえずセロファンテープを使えばいい
11.SNS映えする幸せ家族の写真を撮らなくていい
12.給食袋、体操袋、上靴袋は(自分で縫わないで)スマホでポチッと(購入)していい

 これに加えて、「(やるべき家事を放置して)とりあえず寝る」という「ビッグズボラ」も肯定されていた。

1 2



go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ