おしゃべり少女隊

あしたの自分にささやく日記。

女子SPA!

エロい女が嫌いな男性っているんですか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第78回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


Hでリクエストしたら「痴女とかエロい女は嫌だ」



「エロい女は嫌」と彼 森林さん、いつも楽しく読ませていただいてます。今日、聞きたいのは体の愛撫についてです。

 私は相手の首筋や背中、胸板、脚など、体中をキスしながら舌も動かして舐めるように愛撫するのが好きです。過去に別の男性にデコルテ辺りを舐めるように愛撫された時の気持ちいい感覚が忘れられず、相手にも喜んでもらえるかなと思って、私もそんな愛撫をしています。

 でも、彼はしてくれません。「キスももちろんいいけど、舐めるようにしてほしいな」って思い切って伝えたのですが、「何、エロいこと言ってんの。舐めるのはアソコだけでいいよ。痴女とかエロい女は嫌だ」と言われてしまいました。

 キレイなスベスベの肌ではないから、舐めたくないのかなって申し訳なくなってしまいました。体を舐めてもらうのは贅沢なのかな。エロい女ってやっぱり嫌いな人もいるのかな。

 森林さんや他の男優の方々は作品の中で全身を舐めるように愛撫されています。羨ましい限りなのです。森林さんの意見を聞かせてください。

森林の回答



 エロい女が嫌いな男はいます。みんながみんな、峰不二子が(しそうなセックスが)理想じゃないんです。それは見た目の好みの問題じゃなく、プレイ内容に女性の無垢さや無知さ、主体性のなさを求めていて、自分の女性性を意識していない、おとなしい若い女性がいいって男が存在します。

 彼らは、お人形さんみたいにキレイな女のコがじっとしてるのがいいとか、男のアソコや乳首を舐めるにしても、イヤイヤ、無理矢理舐めさせられてる感じがいいとか、そりゃまぁ好き勝手なことを言います。

 勘のいい方はお気づきかもしれませんが、傾向としてはロリコンです。以前から言っていますが、セックスの能力や自らの男性性にコンプレックスを強く持っている男はロリコンになりやすいです。だから自分の経験値が低いことを自覚し、自分以上の能力、経験値だと予感させる言動に引いちゃう男は、当然、エロい女が苦手です。

 ただ、エロい女を苦手とする男がみんな自分の男性性やセックスに対してコンプレックスを持っているかというと、そうでもありません。

“男性性MAX”な男も逆に…



 AV男優の歴史上一番セックスの才能に恵まれていると言われるムキムキ男優Aさんがその一人です。もちろんAさんは性欲も人並み外れていて、仕事で13発出した後もムラムラが収まらず「いますぐセックスしたい!」っていう気持ちでいっぱいになるそうです。そんな人が一番好きな女性のタイプは、お人形さんみたいに可愛らしいロリ体型のマグロ女です。セックスが嫌いで仕方なしにやらされてる感じがしたり、アソコの締まりが良ければこの上ない最高のご馳走だそうです。

 Aさんは男としていろいろなものを持っている方です。カッコよく、運動神経もよく、アソコもデカく、性欲も強い。「若い頃から女に不自由したことはない」と言います。だからなのか、印象としては、女性を生きてるオナホールと考え、女性の言動で許容できるのは自分にとって都合の良いものだけという感じです。そこにあるのは圧倒的な男尊女卑、もしくは絶望的なほどのセックスに対する割り切りです。

 Aさんは感情を込めてセックスをすることが苦手です。女優さんと二人っきりにさせられて、相手と気持ちが通じあったり本気で愛おしいなと思ったらセックスを始めてくれという設定の時は、ピクリともしなかったそうです(ちなみに、Aさんは謙虚で嫌味がないし、何より気さくなので、後輩男優やスタッフからは慕われています。ただ、女優さんからは好かれもせず嫌われもせずって感じです)。

次ページ相談者はAさんタイプかも

  • 1
  • 2


go to source

3つの要素で下半身太りもスッキリ!冬のパンツコーデのポイント

 某有名セレクトアパレルショップ店員のkusumaです。

 冬~春は肌の露出が少なくなるからつい体につくお肉から目を逸らしがち。寒いからダイエットのヤル気スイッチもOFFに……。

 そんな方、必見です! 今日は体にメリハリを作るパンツの選び方についてご紹介していきます。

下半身太り体型には



ぽっちゃり お腹ぽっこり、お尻から太腿にかけてもボリューミー……。そんな人には、「センタープレス」が入ったパンツがオススメです。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=661059

タックワイドチノパンツ

ZOZOより

 センタープレスは脚を長く見せる効果があるうえ、このようにゆったりしたパンツなら脚のラインも気になりません。

 センタープレスによって、ゆったりシルエットでもカジュアルダウンしすぎずキレイめ目な印象に。スニーカーなどのカジュアルアイテムをあえて合わせるのもオシャレに見せるポイントです。

次ページさらに身長が低い人には…

  • 1
  • 2


go to source

高梨沙羅、イヴァンカさん…巷の“整形疑惑”を高須克弥院長に聞いてみた

 トランプ大統領夫人のメラニアさん(46歳)に続いて、長女のイヴァンカさん(35歳)にも以前から整形疑惑が浮上しています。でも、美容外科の第一人者・高須クリニックの高須克弥院長は「してません」とキッパリ。

『週刊新潮』の取材にもそう答えたのに、「(整形だという)別の医者の意見だけ載ってる! なう」とお怒りツイート。その真相は? 教えて、かっちゃん!

高須院長

高須院長

――トランプ大統領の長女・イヴァンカさん、10代の頃と現在の写真を見比べるとずいぶん、輪郭がほっそりしたように見えるんですが……。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=663230

イヴァンカ

1997年にイヴァンカさんが『セブンティーン』の表紙になったとき

イヴァンカ2015

2015年のイヴァンカさん

「歯列矯正をしたおかげで自然と下顎が成長して、ほっそりみえるようになっただけですよ。“整形前”と言われてるのは、下ぶくれの写真でしょ。噛み合わせが悪いと、ああいう、ちょっと四角い顔になっちゃうの。で、イヴァンカさん本人も『歯列矯正した』と言ってるんだもん」

――歯列矯正だけでそんなに変わるものですか?

「そうだよ。だから、子どもの歯列矯正ってすごく大事なの。美人に育つからね。この間、取材に来た記者にもそのあたり、ちゃんと説明したんだけどなあ。向こうも悪いと思ったのか、編集長から『いい話をありがとうございました』って1万円が送られてきたよ。ありがとう、週刊新潮!」

――プロはどこを見て「整形している」「整形していない」を判断しているんですか。

「鼻はわかりやすいよね。いくらダイエットをがんばっても、鼻筋は細くならないし。逆にわかりにくいのは目かなあ。痩せて二重になる人もいるし、アイプチもある。メイクや髪型が変わっただけでもずいぶん印象が変わるのよ。僕らプロからすると、ちょっと顔が変わったぐらいで『整形だ!』と大騒ぎするのはよくわからんよね」

――日本人だと、スキージャンプの高梨沙羅選手も「急にキレイになった、顔が変わりすぎ」と話題になってます。たしかに、奥二重だったはずの目が、くっきり二重になっていて……。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=662186

高梨沙羅2013

2013年刊行の書籍『フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦』

高梨沙羅公式サイト

やたら可愛くなった、現在の高梨沙羅さん。公式サイトより http://www.saratakanashi.com/

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。

 もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。15分ですむぐらい簡単。

 これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」

埋没式

埋没式は上まぶたを2箇所、針で固定して二重をつくる(高須クリニック公式サイトより)。一般には1箇所固定のクリニックが多いとか

――鼻の形は成長しても変わらないから、鼻の変化が整形かどうか一番わかりやすいそうですね。以前から鼻の整形を噂されてるビヨンセはどうですか?

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=662295

Dangerously in Love2003

『Dangerously in Love』(2003)当時のビヨンセ

ビヨンセインタビュー2016

「ビヨンセインタビュー」2016

「ああ、これは『骨切幅寄せ(こつきりはばよせ)』と『鼻尖軟骨切除(びせんなんこつせつじょ)』の組み合わせだね。鼻を細くして小鼻を小さくする。70年前からあるオーソドックスなやり方ですよ。そんなに難しい手術じゃないし、だんご鼻で悩んでる人にはおすすめですよ」

鼻整形

鼻尖軟骨切除(高須クリニック公式サイトより)

――マドンナはどうですか。定期的にものすごく老けたり、若返ったり……が話題になってますが。

マドンナ

マドンナ

「うーん。部分的なフェイスリフティング、ボトックス、ヒアルロン酸はやってるんだろうけど……僕だったら、もう少しマシにしてあげる。うちに来ればいいのに。

 簡単だよ。顔全体を引っ張り上げて、しなびてるところ埋めるだけ。“若くする整形手術”っってだいたいそうなんですよ。布団の打ち直しと一緒。ペチャンコになったせんべい布団でも、中綿を追加して仕立て直したら、新品みたいになるでしょ」

――なるほど……。マドンナを“新品”に打ち直すとしたら、予算はどれぐらい?

「おでこ、ほっぺた、首、あごと一通り引っ張り上げて、ほうれい線やマリオットライン(※)にヒアルロン酸を注入して……300万円ぐらいかな」
※口の両脇からあごにかけてのびる2本の線を指す

――海外セレブはともかく、一般人にとっては安くないですが、それで“新品”になれるなら……という金額ですね。

「フェイスリフティングはすごく効果的ですよ。ほっぺた引っ張り上げるだけですから。フェイスリフティングしたぐらいで、美容整形だと騒ぐこと自体がナンセンス。くたびれたところを“お直し”しているだけなんだからさ。

 みんな勘違いしてるんだけど、美容整形には『美人になるため』『若くなるため』の2種類がある。前者はたしかに顔を変えるけど、後者は若さを保つだけだよ。もう美容整形じゃなくて、リフォームって呼ぼうよ!」

==================

 古くなるにつれ、何かと不具合が生じるのは家も人間も同じ。いざ古ぼけてきたときに、バーンとお金をかけて“新品同様”を目指すのか、金をかけずに古さを受け入れるのか……。百万単位のお金を惜しみなく突っ込めるからこそのセレブなのかもしれません。

【高須克弥氏・プロフィール】
1945年生まれ、医学博士。高須クリニック院長で美容外科の第一人者。最新の美容技術を、自ら試して普及することでも有名。著書多数、近著は『高須帝国の逆襲』(Kindle版)、『行ったり来たり僕の札束

<TEXT/女子SPA!編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】



go to source

着衣の方が興奮する!? 寒い日のおすすめHパターン3つ

 寒い季節、セックスの時に寒くて困ったことはありませんか?女性を対象に『寒い日のエッチ、裸になりますか?』というアンケートを行ったところ、「いいえ」と回答したのは、34.2%!

着衣でエッチをするカップル やはり「彼とのセックス中、寒さが気になって…」という方は意外と多いもの。寒い季節の場合、実に3割以上の女性が服を着たままセックスを楽しんでいるようです。

===============
Q.寒い日のエッチ、裸になりますか?

・はい(69名)
・いいえ(36名)

回答時期:2016.10.06~2016.10.22
総回答数:105名
===============

 どうせ脱がないというのであれば、彼を興奮させる着衣セックスを目指してみませんか? 今回は、男性が興奮する着衣セックスおすすめパターンを、3つご紹介していきましょう!

彼のシャツを羽織る



・彼のシャツや上着
・彼の前開きで着られるシャツをはおっています
・本当に寒い時だけですが、彼の脱いだYシャツやパジャマを着せてもらっています


 みなさんの意見にもあがっているように、彼のシャツを羽織って、エッチしている方は、かなり多いようです。これに比例して、大き目のシャツを女性が着ている姿にキュンとくる男性も多いもの。せっかくのチャンスですから、これを使わない手はありません!

 彼の脱いだYシャツを借りて羽織ってみましょう。もちろんおすすめは、裸にYシャツです。胸が見えたり見えなかったりするチラリズムで、彼を誘惑しましょう。感じたときに、袖口をギュッとする仕草もおすすめですよ。

セクシーなキャミソール姿



・ブラとキャミソール姿
・セクシーなキャミソール。全裸になるより盛り上がるし暖かいので冬エッチの必需品です


 キャミソールといってもどうせ着るのであれば、無地のコットンのものではなく、レースがあしらわれたランジェリータイプのものがおすすめです。ブラとショーツ、キャミソールのセットもあるので、下着屋さんでチェックしてみましょう。冬タイプのものであれば、ファーが付いているものなどもあって、かわいいですよ。また最近では、セクシーなのに裏起毛がついたタイプや、裏地だけ保温効果がある素材を使ったものもあります。寒いと感じにくくなってしまうので、冷えやすいみなさんは、こういったタイプのキャミソールを探してみるといいかもしれません。

洋服をまくり上げる



・洋服をまくり上げてエッチ。普段は全部脱ぎますが、どうしても寒いときだけは…
・いつもではないですが、あまりにも寒い日は洋服をずらすだけのエッチをします。なんだかイケナイことをしている気分で興奮するし、こんなこと冬しかできないので…
・ストーブつけていても風邪ひくのは嫌なので、基本は上だけ着たままです。着衣のほうが萌えるとか!


 上は着たまま、下は脱いでという感じで、服をまくり上げる形での着衣セックスの場合、だらしなく脱げている姿に萌えるという男性が多いようです。きれいにまくり上げず、少し荒々しい感じに、乱れた着衣を意識してみましょう。服をまくり上げる場合、下は脱ぐという場合が多いようですので、靴下だけ履いたままという姿には気をつけましょう。

 見えないからといって、可愛さに欠ける靴下を履いていませんか? 靴下だけ履いている姿にちょっと萎えてしまった…なんてケースもあるので要注意です。

 寒いのが気になって、セックスに集中できなかった…なんてことは避けたいですよね。ですので、そんな事態になるくらいなら、着衣してセックスも全然ありです!

 また、いつもは脱いでいるけど…というみなさんは、簡単に、非日常を味わえる着衣セックスにチャレンジしてみませんか? いつもと違う形でのセックスが、きっとふたりを興奮させてくれるはずですよ。

 服を脱がない。ただそれだけで興奮できる着衣セックス。今回紹介したポイントをおさえれば、より彼を刺激できるはずですので、ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね。

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★お尻をセクシーに強調して、男性を興奮させるエッチテク4こ
★旦那さんとのマンネリ解消! いつもと違うところでラブタイム
★夫に性欲が湧かない!? 気持ちの高め方



go to source

彼氏に婚約者がいた!彼の母親いれて女3人の大バトル…【別れの修羅場エピソード】

 アナタは彼氏との別れ話が修羅場になったコトはありますか?

 別れの理由は様々だと思いますが、“可愛さ余って憎さ百倍”ともいうように、1度本気で好きになった人と別れを選択しないといけなくなってしまった時に、感情が爆発して修羅場になってしまうコトもあるのではないでしょうか。

修羅場 別れのエピソードを聞き込んでみたら、3年も付き合っていた彼氏に“実は婚約者がいた”という衝撃的な内容で、しまいには婚約者の女性や男の親まで出てくる、えらい修羅場になった女性がいたので、詳しい話を聞いてみました。

婚約者がいた彼氏



 優香さん(仮名)は35歳の出版社勤務(ファッション誌の編集)の、ちょいギャルでよく笑う明るい女性。最後に付き合った彼氏が原因で男性不信に陥り、4年ほど彼氏はいないそうです。

「彼は不動産の営業で同い年、28~30歳の女の大事な3年間、付き合ってましたが、彼には婚約者がいました」

 3年も付き合っている彼氏に婚約者!? いわゆる二股ですよね? 気づかなかったのでしょうか?

「すごい仲良しで、会社も近くて家も近かったので毎日会ってたし、2時間おきに電話なりメールなりで朝から晩まで、連絡を取り合ってたので不安はありませんでした。

 でも付き合って3年目に入った頃から、“彼の妻です”と名乗る女性から、彼と一緒にいない時に非通知でたくさん電話がかかってくるようになったんです。

スマホ 彼に問いただすと、“昔1回ヤッちゃった女がメンヘラでつきまとわれてて、死ぬとか言うからたまに会ってるんだけど、その時に電話をみられて番号が漏れたのかも”と、今思えば苦しい言い訳ですが、当時は彼を無理矢理信じたい一心があり……」

 それが婚約者だったワケですね。

「はい。土日のどちらかが会えなくなったり、非通知の電話もエスカレートしていたので、さすがにおかしいと思って問い詰めたところ、“親同士が決めた婚約者がいて30歳で結婚するコトになっている”と吐きました」

 黙っていたのは、優香さんを好きだったからでしょうけど、ズルいですね。

「“もしかしたら婚約解消できると思っていた”とか“優香と長く続くと思わなかった”という理由で、“言う必要ないと思っていた”と無責任なコトばかり言ってました」

次ページ最後は彼の母・婚約者と女3人のバトルに!

  • 1
  • 2


go to source

規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
リンク
記事検索
ニュース
  • ライブドアブログ